KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

明日のお菓子も焼けて・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日もよいお天気で暑い1日の富良野地方でした。
夕方ごろ、富良野市に豪雨の予報が出ていましたが、この辺りは全く降りませんでした。
おかげでクロエと無事に公園へ行けました(^^)でも今日は土曜日ということもあってか、人が、子供たちもいつもより遊んでいて、キャンプのご家族なんかも遊んでいて、クロエは気になって、気になって!特にボール遊びをしていた家族のことはだいぶ気になってようで、視線はいつもそこで、構えたりもしてましたよ。(笑)クロのところにボールは来ないよ・・・と言っても、気になるものは仕方ない。
今朝のクロエさて今日土曜日は東川町道の駅へお菓子の納品でした。
焼き菓子また緊急事態宣言が出て、旭川も大変な状況なので、どのくらい焼いたらいいんだろう?と悩みました。
人出はぐっと少なくなるだろうな・・・で、レギュラーメンバーのお菓子たちと大きく焼いたクッキーのみにしました。
それでもどうなるかな?ですね。
本当に悩むことばかりです。
そして明日はティールームオープンです。
梨のタルト梨のタルトを焼きました。
クッキー生地のタルト型に梨を並べ、ソースを注ぎ込んで焼いたお菓子です。
アップサイドダウンケーキそして大好きなアップサイドダウンケーキはプルーンです。
明日、日曜と月曜日、今週もよろしくお願いします。
今日の風景それではまた~

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
変わる風景

こんばんは(*^^*) 今朝、起きたとき、5時前頃は霧で白かったのですが、あっと …

今日の風景
おやすみメモ

こんばんは(^^♪ 今日も雨が降ったり止んだりと肌寒い1日でした。今日から7月! …

ベリー
ハル、お帰り(#^^#)

こんばんは(#^^#) 今日はずっと曇り空・・。風もあり肌寒く感じる日でしたが、 …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

スコーン
スコーン大好き(^^)

こんばんは(^^) 今日は涼しかった~ 青空ヨガに参加してきましたが、涼しかった …

ハーブティー
スパイシーハーブティーを♡

こんばんは(^^) クロエにボール投げながらブログ更新中です! 夫は中富良野町の …

バタフライケーキ
今日も母の日ケーキ準備!

こんばんは(^^) 予報通りに夜は雨となった富良野地方です。 明日にはあがってる …

夕景
今週末の予定など(^^)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気で、青空広がるよい1日でした! この頃、西の …

バースデーケーキ
2月中旬、雨!

こんばんは(^^) 今日の中富良野町、雨でした!!今は雪に変わっています。 こん …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …