KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエの新しい動画ができました!

   

クロエこんばんは(^^)
クロエのYouTubeチャンネルに新しい動画がアップされました!
先日の初雪の日の散歩に出る時の様子です。
もう私の撮り方が下手過ぎて・・・笑えます!!(T_T)
ボーダーコリーのChloé~クロエとKIZUNAのものがたり~
本当にすごい映像なのでお許しください。ボケてるしね・・・。Hazimeさん、こんなでも1つの作品にしていただき感謝してます!
今日は曇っていることもあり、景色の写真は1枚も撮らずに終わりました・・・。
朝一番にスコーンを焼いて、後は明日の東川町道の駅に販売するためのお菓子を焼き、最後はカップケーキを焼きました。
カップケーキ夫のバースデーで、焼きました。
みんなおいしいと言って食べてくれました。私はあまりにもお腹いっぱいで食べることができませんでした・・・。
先日中富良野町からジンギスカンセットの券をもらったんです。(子供のいる世帯にお米や野菜なども)町内のスーパーマーケット、フードセンターで商品と引き換えるというもので、今日をその日にしたのでした。もちろん、夫のバースデーだから。
ジンギスカンのお肉、1キロ。とても食べきれませんでした。それでもう、お腹いっぱい!!カップケーキまで食べることができませんでした~。
明日も東川町の道の駅で委託販売させてもらいます。ありがとうございます。
明日はレモンクッキー、レモンドリズルケーキ、フルーツケーキなどが並ぶ予定です。どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
宿冥利(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日は暑くなりました~。昨日は寒かったのにね …

クロエ
癒しのクロエ(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日もよいお天気の富良野地方でした!天気予報でも洗濯日和です …

ラベンダー
ラベンダーさらに色づく。

こんばんは(^^) なんだかぱっとしないお天気が続く富良野地方です・・・。 今日 …

夕方の風景
ティールーム、ありがとうございました!

こんばんは(^^) 富良野地方、雨も降らず、よく晴れ、暑いぐらいの1日でした。 …

クリームティー
ティールーム準備!

こんばんは(^^) 今日の夕方、暖かでした。風も生ぬるくていつもの冷たさはありま …

ハロウィンかぼちゃ
ジャックオーランタンできました!

こんばんは(^^) 今朝は幻想的な景色でした。 秋の朝は本当に素敵な景色が多くて …

夕方の景色
今日の景色、朝、夕。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。 昨晩、旭川着最終便で帰ってきた2人組。 …

夕方の風景
宿とティールーム

こんばんは 朝、眩しくて画面の確認ができないままにシャッターを切った写真↑曲がっ …

林
キツツキの林&母の旅日記イギリス♡㊱

こんばんは(#^^#) 19号線からの風景です。今日もパッとしないお天気でした。 …

今朝の風景
ティーランチありがとう&Wifi繋がる!

こんばんは(#^^#) 今日も暖かったです!最高気温は+の6℃。先日-32℃ぐら …