KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

4月、雪景色!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりました(^^)
今朝の風景青空と雪景色!北海道はこんな風景ですよ~。桜が咲いているところもあるのにね~。
クロエクロエも喜んで雪の中で遊んでました!
クロエそしてキッチンカーは旭川のコヤナギストアさんに出店しました。
キッチンカ―リピーターの方が多く来ていただいたようで・・・ありがとうございました!
明日は旭川のアミューズマーケットさんでキッチンカ―出店です。こちらもよろしくお願いします。
アフタヌーンティーランチ私の方は4月に入ってティーランチの予約がちらほらと増え始め、今日は初めての方が来てくださいました。
ありがとうございました。
キッチンカ―週2日、委託販売、ティーランチ、受注販売・・・・ありがたい仕事の依頼!!
でも腰の方はたいして良くなってなく(T_T)
掛け声ばかり出ています。
「よいしょ」とか「せいの」とか「どっこいしょ」とか(笑)
昔、お年寄りってよく声を出すなぁって思ってたんだけど、全く私も同じです(笑)
そんな私を心配して、日立の母が湿布を送ってくれました。今夜は貼って寝ようと思います。
普段は薬とは縁のない生活をしているので、ついつい忘れてましたが、そうだ!湿布あったんだ~とようやく気づいています(笑)
明日もティーランチ、キッチンカーです!宿のお客様が少なくなった分、頑張らなくては!気持ちはいっぱいなんだけどね・・・身体が追いつきません(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
写真甲子園!&イギリス旅日記㉔

こんばんは(*^^*) 昨夜はまた雨で、今朝は大きな水たまりができていました。 …

今朝の風景
もったいないから!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日もよいお天気で暑くなりました! この夏 …

ハイランド
英国旅日記2024⑮ ハイランド編

こんばんは(^^) 昨日、今日と暑いくらいの日が続いています。 昨日は母の病院と …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …

ベリー
条件揃って・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 雨の1日。結構降りましたよ! 何故か・・ベリーが早朝から …

友人宅
吹雪の日。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。真っ白・・。こんな日は予定を全部キャンセルし …

スコーン
うずまき、気に入ってます!

こんばんは(^^) 今朝、夜明け前の風景です。 ちょうどクロと夫が散歩に出かける …

Kizunaガーデン
初女先生のおむすび。

こんばんは(^^) 今日の気温は29℃。暑かった~!昨日より8℃ぐらい高かったで …

今日の風景
ハッピーバースデー、ベリー(^^)

こんばんは(*^_^*) 今日の午後の風景です。綺麗な山並みです。そして今日は・ …

今朝の風景
今朝の風景。母の旅日記イギリス♡⑫

こんばんは(#^^#) 光が差し始めるとぐっと素敵になる雪景色! 19号線です。 …