KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

キッチンカーのクロエ店長!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
この週末、昨日はコヤナギストアさん、今日はアミューズマーケットさんにお世話になりました。ありがとうございました。
キッチンカ―仲間が増えている様子です(^^)つながりは大事です。いろんな出会いを大切にしていきたいと思います。
ハルのイラストキッチンカーのクロエ店長!ハルのイラストです。まだパピーだった頃のクロエ。耳が垂れています。このほのぼのしたハルのイラストが大好き!
今週もたくさんの出会いがあったそうで、みなさんありがとうございました!
さてさて私の方のティーランチです。
今日は犬が大好きなモモちゃんご夫妻が来てくれました。
もう、朝からクロエに遊んでもらえるよ~と楽しみにしていました。
クロエ本当にたくさんたくさん遊んでもらいました!ありがとうございました。
帰り際には外でディスクキャッチのカッコいいところを見せる予定でしたが、なにぶん、投げる方が下手で(笑)
とにかく真剣にクロエと遊んでくれたお二人に感謝でした。
クロエは大満足で、今日はずっとイケイケモードに入ってました・・・。
ティーランチ明日も予約入ってます!がんばろう~!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, ウォーキング、散歩, 動物, 季節の事, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

霜の降りたガーデン
霜が降りた朝

こんばんは(^^) 今朝は霜が降りていました。ついにマイナスの気温に。 霜の降り …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&母の旅日記⑫

こんばんは(*^^*) NODOです・ω・ 今日のアドベントカレンダーは、ブラッ …

はしごパン
イベント参加します!

こんばんは(^^) 秋晴れの日曜日。どこも人出が多かったのでは・・・と思います。 …

今朝の風景
バスの思い出

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 道内また大荒れの予報ですが、この辺りは今の …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

エゾハルゼミ
エゾハルゼミ、見つけました(#^^#)

こんばんは(^^) 今日の風景、残雪具合です! 昨日あまりの暑さで行くことにした …

朝焼け
朝焼けと虹。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けでした。 そしてやっぱり雨となりました。 しかも …

今朝の様子
Bon Voyage!

こんばんは(*^^*) 今夜も星がキレイです! 朝も素敵な風景でしたね~。 お客 …

クロエ
ワイルドサイドを・・・!?

こんばんは(^^) 今朝の風景19号線から。 今日、クロの寝言を聞いたんです・・ …