KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ベリクロキーホルダーが!(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
昨日、すごく久しぶりのお客様がいらしてくれました。6年ぶりとおっしゃってました。
お客様の娘さんとハルが同い年で、最初にいらしてくれた時はまだ二人が5歳とかそのくらいだったんじゃないかな・・・。
それからしばらく毎夏いらしてくれたました。
今年、また連絡をいただき嬉しかったです。
キーホルダーそしてこのキーホルダーをプレゼントしてくれたんです。
ベリクロティールームのネーム入りです!
ずっと気にかけていてくれたんですね。キッチンカ―のことも気にかけていてくれたんですね。
ありがとうございました!
私たちは皆さんの支えがあって今があるんだなぁとあらためて感じています。
みなさん、いつも本当にありがとうございます!
クロエ今日も変わらず、お菓子を焼く1日。今は頭朦朧(笑)
思考能力かなりの低下。
そんなでまた明日!

 - Chloé, お客様から, 私ごと, , 風景

Comment

  1. ゆみちゃん より:

    本当に素敵!暖かいお気持ちに、私もなんだか少しだけウルッです。
    キッチンカーの船出が、楽しみです。

    • furano より:

      ゆみちゃん、こんばんは(^^)
      そうなんです~
      みなさんのおかげで今がある私たち・・・。
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

大阪フライヤー
大阪マルシェのお知らせです!

こんばんは(^^) 今日は夕方の風景からです。 冬至前の今頃は一番日の短い時。あ …

今朝の風景
Berry’s Tearoomのカード(^^)ありがとう。

こんばんは(#^^#) 今朝はうっすらと雪化粧の我が家の周りでした。 今朝は早起 …

夕方の雲
この頃のこと

こんばんは(^^♪ 先程いつもより帰りの早い娘を駅まで迎えに行って来ました。外に …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉚

こんばんは(*^^*) おなじみになりました今朝の風景&今日のお菓子です(*^^ …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …

夕景
夕方の空を見て思ったこと。

こんばんは(^^) 今朝も美しい風景でしたね~(*^-^*) センターハウスの前 …

今朝の風景
ギックリ首(T_T)

こんばんは(*^^*) 今朝、ごはんの支度をしているときです。特に何かしていたわ …

先日の風景
夕方の出来事

こんばんは(^^) 今日の夕方の出来事。玄関のゆるい坂道で転び後頭部を強打! メ …