KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

心に沁みる・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
肌寒い1日でした。まだまだストーブの力が必要です!
ティールームを初めて3週目。気づくと毎回お天気が悪くて寒い~。雪だったり、雨だったり、寒かったり・・・。
全くお天気に恵まれてませんね~。
今日もヒマだったのはお天気のせいではないと思うけど。
そんな中でも来てくださった方、ありがとうございました。嬉しかった~♡
でもやっぱりお菓子が余った・・・。で、送ったりなどして残った2,3個を夜に家族で食べたんだけど、やっぱり幸せな味がした(^^)おいしかった。
確かに地味、全て地味なお菓子だけどおいしかった。ほっこりした。
先日お菓子を送った方から丁寧にハガキが届き、その中の文章に
家庭的な風味が郷愁をさそわれ、深く心に沁みました。
とありました。嬉しかったです。私の目指している方向は間違ってないなぁと。その言葉が私の方こそ深く心に沁みました。ありがとうございました。
お菓子同様、地味に続けて行くしかない。そう思ってます。
クロエ今朝のクロエです!
クロエ店長が仕事しないのが悪いんじゃない??などとクロエに言ってみたりしてます(笑)
でも今日は仕事したよね!登場で来たもんね!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イギリス, ウォーキング、散歩, 旅 フィンランド, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

畑の風景
今時期の風景

こんにちは(^^) 今朝の風景です!朝から快晴!でも今は風は強く、雲も多いです。 …

エディンバラ城
英国旅日記2024⑤ エディンバラ編

こんばんは(^^) 良いお天気で久しぶりにクロエを雪の上で走らせました~。 まだ …

今朝の風景
今日はベリーのことを。

こんばんは(#^^#) 今日は寒かったです!朝、写真を撮っている時も冷たい空気だ …

クロエ
今日のクロエ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。下で融雪剤を撒いていました。ブド …

桜
桜前線、来ました~(#^^#)

こんばんは(*^^*) 今日の夕景!すばらしかったです。そして今は満天の星空です …

ティーランチ用意
祝日でしたね~!

こんばんは(^^) 今日もパッとしないお天気でした。そして雪でした。 祝日でした …

今朝の風景
霧の朝。

こんばんは(^^) 今朝の風景、霧の中・・・。秋になるとよくある状況です。 こん …

紅葉
寒かった~!!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は寒かった~!最高気温7℃! 明日の朝 …

クリスマスローズ
クリスマスローズ咲きました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です! クリスマスローズがひっそりと咲いていました …

足跡
ティーランチ&イギリス旅日記㉞

こんばんは(*^^*) キツネの足跡かな~。冬になって雪が積もるとこんなふうに動 …