KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

やさしい中富良野です。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も暑かった~!
夏の空ですね!
一輪車の花一輪車の花、昨日マキちゃんが植え替えてくれました。
ビオラから小さなペチュニアになりました。
ホームステイ中の高校生Mさんは昨日、今日とN家の農場へお手伝いに行ってきました。
N家の奥さんヒロコさんも親身になっていろいろ考えてくれ、他の方たちも・・・なんだか中富良野町民みんなでMさんにいろんな体験をしてもらおう~見たくなってます(^^)中富良野、やさしいなぁ・・・と実感しています。
最初はとりあえず何もなくても、我が家の仕事を手伝ってもらえば・・だったのですが、Mさんが来る前からちょっとずつ声掛けしていたことが、良い感じに広がって来ている様子です(^^)みなさん、ありがとうございます。
マロウ我が家のガーデン、白いマロウに続いてピンクのマロウも咲き始めました。かわいいです!
クロエなんだかんだと毎日お客様のところに出ているクロエ店長であります!
午後はMさんに毎日散歩に連れて行ってもらってます。
いろいろと大助かりの私たちです。
とにかく、この夏頑張らなきゃ~!!
この夏の頑張りが、後の旅に出れるかどうか・・・に繋がると思い、気持ちだけは必至(笑)
でももうバタバタ走ったりはできず、前よりもかなり緩やかに仕事しています。
日立の母が手伝いに来てくれていたころ、私はまだ30代~40代で走りまわって仕事してました。
そんな私を見て、日立の母がそんなことしたら私らは死んじゃうよ~とよく言ってました・・・。今の私はその頃の母の年になり、その気持ち、よくわかります!!無理させてたこと、たくさんあったでしょうね・・・。今更ながら感謝ですね。その年代になってみなければわからないこと、たくさんありますね。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , , 風景, KIZUNA, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベルガモット
定番&意外な美味しさ!

こんばんは(*^^*) マツムシソウの咲く季節となりましたね。萩も咲きそうです。 …

今日の夕景
ベリー、一冬の汚れ落ちる・・・。

こんばんは(^^♪ 今朝は早い時間に目覚ましが鳴り、後もう少し寝よう・・と思い・ …

焼き菓子
明日、ティールームオープンです!

こんばんは(^^) 肌寒い日が続く連休! いつもなら宿泊のお客様で忙しくしている …

今朝の風景
応援してます!

こんばんは(^^♪ 風が強くなってきました。明日はまた大荒れとか・・。春が近づい …

クリスマスツリー
Merry Christmas!

こんばんは(*^^*) Merry Christmas!みなさまはいかがお過ごし …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

クロエ
クロエ店長、大人気!

こんばんは(^^) お友達のYUKIちゃんにキトウシ森林公園まで連れて行ったもら …

KIZUNAガーデン
星空、素敵でした!

こんばんは(^^) 久しぶりに星空を眺めた!人工衛星も久しぶりに見た!上を向くの …

今朝の風景
6月入って・・。

こんばんは(#^^#) 写真は、昨日の夕暮れ。昨日は早めにブログを投稿したんです …

KIZUNA
クロエとの日①

こんばんは(^^) 今日もよいお天気でした! クロエとの生活。朝、昼、夕の散歩。 …