KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

風の日

   

今日の風景こんばんは(^^)
私は今、コテージ暮らしとなってるのですが、と言っても寝るためだけですが。
コテージはネットが繋がらないので、いろいろ全部こっちでやって、寝に行く~って感じの生活になってます!
で、昼の2時ごろかな?コテージで読書してたのですが,すざましい風の音というか、木の揺れる音がすごくて・・・まるで台風?と思うような勢いでした。
コテージは南風だともろに風を受けるらしく、しかもすぐそばに大きな木があるので、それがかなりの揺れで・・・何が起こってるの?でした。
ポプラその後、クロエと少し歩いたのですが、やはりすごい風の中でした・・・。
写真で少し伝わるでしょうか・・・?
KIZUNAこんな空でした。
クロエどこにいても静かな我が家ですが、風の音、雨の音、野鳥のさえずりなど自然界の音はすごいです!
アジサイアジサイ咲き始めました!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景

Comment

  1. 小夏父さん より:

    自然界の音しか聞こえないなんてなんて素晴らしい環境でしょう。街中に住んでいると音に鈍感になって、中富を訪れた時に耳の大掃除をしています。
    コテージとセンターハウスの間にWiFiの中継器を設置すればコテージでもPCを使えるかもしれません。一度詳しい方に相談してみたらいかがでしょう。

  2. furano より:

    小夏父さん、こんばんは(^^)
    ありがとうございます!
    確かに贅沢なことかもしれません・・・。
    そうですね!今度誰か、詳しい人がいたら聞いてみます!
    ありがとうございます(*^-^*)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

エゾムラサキツツジ
エゾムラサキツツジに思う。

こんばんは(#^^#) 毎朝同じように外に出て写真を撮っているわけですが・・・・ …

今朝の風景
今朝の風景&望岳台から

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした!5時頃でしょうか・ …

今日の風景
暖か・・春うらら(^^)

こんにちは! 今日は明るいうちにブログのページを開いてますよ! というのも、今日 …

今日の景色
今日の風景。母の旅日記イギリス♡⑬

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。光線の様子が素敵でした。 先日から我が家 …

レモンカード
レモンカード、作りました!

こんばんは(#^^#) 今日も美しい朝の風景でした! 先日またまた高知からなかふ …

ラベンダーイースト
紫のじゅうたん!

こんばんは(^^♪ 夕方の空です。雲が素敵でした。 そしてこちらはラベンダーイー …

オオルリ
オオルリ見た朝!

こんばんは(^^) 今朝のことです。夫が何やら窓を凝視している! 変わった鳥が来 …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …

我が家の紅葉
紅葉見ごろ(^^)

こんばんは(#^^#) 我が家の全面の木々の葉も色づいてきました。 今、このあた …

今朝の様子
今日は子育てを考えてみました。

こんばんは(^^♪ 今日のKIZUNAはいつもと違い、今この時間は会合で盛り上が …