KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ついに今年も咲きました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
7月、夏の1日。今日は7日で七夕だけど、北海道は確か1ヶ月後の8月7日だったような。子供たちが大きくなるとそんなことも気に留めない生活になってる・・・。
バラ我が家の庭のバラ、シャポードナポレオンもついに咲きました。我が家では一番最後に咲くバラです。
今年はまた宿だけの夏に返り咲き、決まったように毎日同じことを繰り返しています。
朝ごはんの準備から始まり、片付け、掃除、etc・・・。
心地よい疲れ~夜はバタンキュウ・・・
本を読みながら寝落ちする毎日。ちっとも進まない(笑)
以前読んだ本をまた読み返しています。コテージでの娯楽は本しかない。
そんなこともあってか、スマホからも遠ざかる日々。
ひたすらシンプルな日々を送っていますそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 旅 フィンランド, 私ごと, , , 農作業の風景, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の様子
美しい朝!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。とってもきれいでした。 まだ高い位置に月 …

夕方の景色
南風が吹き荒れた日。

こんばんは(^^) 今日は台風の影響でこの辺りは南からの生ぬるい風が吹き荒れまし …

キングスクロス駅
ただいま~(^^)

こんばんは(^^) 2週間ちょっとの旅から今日戻ってきました。 片付けや溜まって …

クロエ
今日もクロエネタで・・・。

こんばんは(^^) 昨日撮影の我が家の桜です。 今日は雨で、寒くて、景色の写真は …

クロエ
疲れた~(*”▽”)

こんばんは(^^) 今日はうちのあたりだけ?風が強かったようです。 私はクロエを …

今日の風景
素晴らしき、雪景色!

こんばんは(^^) 朝は曇っていたものの、今日は素晴らしい景色が目の前に広がりま …

今朝の様子
全くの私ごとです・・。

こんばんは(^^) 今朝から穏やかでなかった私です。 この風景に向かってありった …

KIZUNAガーデン
ちょっと秋めくガーデン。

こんばんは(^^) 今日も暑かった~。 今日はクロエのスクールの日でしたが、あま …

小道と落ち葉
大丈夫で不安?

こんばんは(^^) 今朝はちょっと風が強く、我が家の周りには枯れ葉が舞ってました …

今日の風景
秋の気配が・・・。

こんばんは(^^) 夕方に差し掛かろうか・・という時の風景です。久しぶりに素敵な …