KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ギフト(#^^#)ありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝から雨の1日でした。
クロエよってクロエはまたまたレインウエアで散歩となりました。
クロエそして今日は私のバースデー!
ってここで書くこともなかったんだけど・・・NODOが学校帰りにプレゼントを買ってきてくれたので・・・ね!
紅茶ルピシアで紅茶を買ってきてくれたNODOでした。ありがとう♡嬉しいのでブログに投稿!(*^-^*)
後はいつもと変わらない我が家です!いつものようにバタバタと夕ご飯の支度をして、きっとバタバタといつものように片づけるんでしょう。いつもの私の仕事。
でも今日、すごく感じたことは、とっても素敵な友人を持ってる私は幸せだな~ということ。
今日、来てくれることになったMikiさん、Hazimeさん。私の誕生日とはもちろん知らずに偶然なんだけど・・・。
私のお菓子のいろいろなプロデュース的なことを考えに来てくれたんです!本当にありがたくなんとお礼を言っていいやら・・・なんです。
とってもうれしいギフト!ありがとう♡それからいつも遊んでくれている友人、「働き者」のみんなからのメッセージ。
そしてそして、これも決まってはいませんが、月1ぐらいで「学び」をやっている友人たちとの今日は「オンライン」の日で。偶然なのか・・・ですが私のバースデーで。こちらからもたくさんのギフトをいただきました。紅茶以外(笑)はすべて「物」ではありませんが、私にとってはうれしいプレゼント!
心に響くもの。ありがとう♡
何も「物」はないですが、ごちそうとか、豪華なプレゼントとか?
でも素敵な日になったよ!みんなのおかげで(#^^#)
そして私はZINE作り、またまたポカをやって今日は徹夜か?(笑)ページ数間違ってた~(T_T)結構進んだのに・・ってことで、何かと忙しい~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ドイツのお菓子の本
ドイツのお菓子の本&母の旅日記⑦イギリス編

こんばんは(*^^*) 今日は関東地方も雪だったとのことですが、北海道は冷え込み …

今朝の空
今朝は光のカーテン

こんばんは(^^♪ 今朝の空、光のカーテン!この前にすでに朝の写真を撮っていたの …

庭の花
庭の花を楽しむ!&明日、キッチンカ―出店です!

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 今日は雨が降ったりやんだりの1 …

今朝の風景
今日のこと、いろいろ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝、5時ごろの風景です。写真を撮りに外へ出たら、すでに …

今朝の風景
夜明け前

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 大好きな夜明け前の風景。静けさも伝わ …

今日の風景
クマゲラ・・・会えませんでした・・。

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この林にクマゲラ来てるよ!で、行ってみた …

朝焼け
今朝は朝焼けにシマエナガに・・・。

こんばんは(^^) 今朝は朝焼けの空でした。 そして家に戻ると食堂の窓からはシマ …

19号線
カラマツ落ち葉の絨毯

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 クロエの散歩の時間ごろに降り …

今日の風景
ペンキペタペタ楽しくて。

こんばんは(^^) 今日は暑いくらいの良いお天気で、今午後6時半前だけど、こんに …

今朝の風景
明日から、今週もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 明日は土曜日。東川町道の駅と天然酵母蒸しパンのしとあさんと今 …