KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロエ、満足のティーランチ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は雨でした。
今日は土曜日、焼き菓子委託販売の納品で東川へと行った夫ですが、帰りに旭川に寄ってきたらしいのですが、道路が水浸しで大変だったとのことでした。車ではなく、歩行者です。雪が解けてその水が排水できず道路にたまっていたとのこと。長靴が必要な日でしたね。そして夕方からは雪に変わりました。
そんな濡れたところが今度は凍ってくるわけです・・・。
気温差が激しい気候、冬場は特に大変!溶けて、凍って。車の運転も歩くのも滑るのが怖い(>_<)数年前の転倒からかなり気を付けて歩いています。我が家一番危ないですから!
ティーランチ今日はティーランチの予約がありました。ありがとうございました!
早めに食べ終わり・・・
クロエずっとクロエと遊んでいてくれた皆さんでした。ありがとう~!!
ランチの時間の半分以上はクロエと遊んでくれてたんじゃないかな??
クロエも大満足で、夫が帰ってきた時、あいさつも無かったらしいです(笑)
今日は仕事したクロエでした!
スコーン今朝焼いたスコーンです。サクッとよく焼けました!
曇りで雨の朝でしたが私の気分は上々でした。
試作していたブラウニーもよくできたんです!そんなで朝からハイテンションの私でした!
ブラウニーのことは明日にでも。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
そして雪は消え・・。

こんばんは(*^^*) 雪は朝のうちの消え、夕方は山が赤く染まりました。が、写真 …

虹
虹が出ました!

こんばんは(^^) 黒い雲がやって来て・・・少しだけ雨が降り・・・ その後虹が出 …

アップサイドダウンケーキ
今週末もよろしくお願いします(^^)

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景・・・。暇すぎるクロエ(笑) 今日からまた …

今朝の風景
日の出、5時台に。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。ついに5時台になりました。 そして猛暑 …

今朝の風景
夕食だんらん。

こんばんは(^^) 今朝の空です。うろこ雲でした。 でも今日も暑かった~!台風の …

虹
虹が3回も!

こんばんは(#^^#) 今日は不安定なお天気で、雨、太陽、雷、黒い雲・・・そんな …

東京お台場
東京より

こんばんは(#^^#) 東京はいいお天気で、桜もきれい! 今日はお台場からの風景 …

プライスカード
プライスカード、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日は美しい山の風景が見れました! なんだかとても久しぶり! …

日の出風景
今日の風景と。

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半頃、日の出風景です。 今日も暑かった~。夜も …

今朝の風景
ちょっと母のこと。

こんばんは(^^) 今日は札幌で一人暮らしをしている母のところへ行ってきました。 …