KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

アジサイ、色づく。

   

町営ラベンダー園こんばんは(^^)
今日は中富良野町のラベンダー園の写真からです。
今日のお昼過ぎ、1時ごろ、NODOをお友達の家に送りました。富田ファーム、町営ラベンダー園を通って・・。その先にお友達の家があるのでした。
この夏1番の人出だったのでは・・・。富田ファームさんも人でいっぱい!それでもいつもは観光バスが並ぶところにバスらしきものは1台しか止まってなかったので、これで観光バスもわんさか来たら・・・混むはずだ・・と思いながら通り過ぎ、町営ラベンダー園の前を通り過ぎ・・・駐車場はここ最近ではやはり一番たくさん止まっていたのでは・・・でした。今年はリフトも動いてないし、祭りもやらないし寂しいですが、ラベンダーを目的に来た人でいっぱいでした!
ファーム冨田、ラベンダー我が家ではアジサイが色づき始めました。
アジサイ地面にほぼついているような花をちょっと拝借。
玄関玄関に飾りました。
アスチルベアスチルベも今見ごろです!
今日は珍しくChloéの写真を撮りませんでした・・・。あらら・・・(T_T)
ちょうどいい時にカメラが手元になかったり、掃除などでバタバタしてたんですね・・・。
Chloéこれは先日撮ったクロエです。
すでに食堂でペットボトルをカミカミしてた頃がなつかしい~。
プライベートの部屋での生活、がんばってます!(笑)
今日は1度も食堂へはいかなかったんじゃないかな??
それではまた~。

 - Chloé, , KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ジャムタルト
バースデーパーティー(*^^*)

こんばんは(^^) 今朝の風景、どんより。かろうじて山が見えてましたが、この後は …

増毛の海岸
休日

こんばんは(^^) 今年、どうしても行ってみたいところがありました。 それでかね …

今朝の風景
愛おしい時間

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 そして日の出後。 動物のあしあと …

今日の夕景
金曜日で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして今朝はウォーキングツアーがこ …

ショートブレッド
今朝も霧が濃く・・・。

こんばんは(^^) 今朝も霧が濃くかった~。真っ白でいつ明けるんだろう?でした。 …

今朝の風景
今朝も霧でした!

こんばんは(^^) 今朝も霧でした。秋の朝ですね~。 今朝、お客様が朝食を取って …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の素晴らしい風景です! ラジオで札幌の日の出が4時台と言 …

虹
楽しくて、痛くて・・・。

こんばんは(^^) 秋の空は本当に変わりやすく・・・降ったり、日が差したり。 で …

夕方の風景
夜は雷で・・・。

こんばんは(^^) 久々の雷の日。 午後から暗くなってきて・・・この辺りは20時 …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日も良いお天気で景色の写真をたくさん撮りました!! 今時期 …