KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のクロエ、昨日のクロエ。

   

今朝のクロエこんばんは(^^)
今朝の様子と今朝のクロエです!
真っ白!
クロエ気づけばこんな写真しか撮ってなかった今日でした。
この後は晴れて夕方は山も見えてたのですが、あれこれしているうちに雲が出ていてまた白い世界になっていました・・・。
昨日のクロエ昨日のクロエです。
今日は会食サービスのボランティアで食事作りに行ってきました。
独居老人のための会食サービスです。
仕事柄、私にできることと言えば、料理かな・・・と、そんなことしています。
そんなであさイチにお菓子を1つ焼いて、ボランティアに行って、帰ってきてからまたお菓子を焼いたり、マーマレード作ったり。
気づくともう曇ってたぁ~でした!
雪のディスクこれも昨日の朝の写真です。
カッコよく?ディスクを立てて走り去ったクロエ!!そう、これはクロエの仕業!なんで立てたのか・・?ですが、走り去ったクロエを呼んだら、戻ってきて、ちゃんとディスクをくわえてきましたが。
今夜から明日は大荒れの予報が出ていますが、この辺りはまだ静かです。そんな予報だったため明日の東川町道の駅の焼き菓子納品はお休みの予定です。
日曜日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店します。
お天気どうなるのかな・・・。心配です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
この夏の金曜日

こんばんは(^^♪ 今日は晴れて暑い1日となりました。陽射しは強かったですが、風 …

今朝の様子
出会い

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。やっぱり、なんてきれい!気温は1℃。この後霧 …

クロッカス
無事終了(*^^*)

こんばんは(^^) マラソン大会も無事終わり、なかふに戻ってきました。 朝3時過 …

朝の風景
今朝は雪景色でした。

こんばんは(#^^#) 今朝起きて窓の外を見たら、真っ白!こんなに雪が積もったん …

今朝の風景
秋の花粉症(>_<)

こんばんは(^^♪ 今朝の様子です。 朝からきれいな風景が広がった今日は、文句な …

旭川市の桜
春の上野ファームへ。

こんばんは(*^^*) GW最後の夜は綺麗な星空です! 今日はお休みをもらい上野 …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …

融雪剤を撒いた畑
早春の風物詩(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝、食堂の窓から・・・・ 我が家の前を横切っていくキタ …

今朝の様子
雨の金曜日

こんばんは(*^^*) 蒸し暑いです!もやっとしています。早朝の空気からすでにも …

ベリークッキー
変顔ベリーも・・(^^)

こんばんは(^^) 今日は少し雨が。昨日より7℃気温が上がったそうです。本当にお …