KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

思いのほか、良いお天気で(*^-^*)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前!
今朝の風景今朝はサーモンピンクのような色合いでまたまた素敵でした~。
起きてびっくり!いいお天気で!
今日はどれだけ荒れた天候になるんだろうと覚悟していたので、あれ?山もきれいに見えてる・・・。いい意味で拍子抜けでした(*^-^*)
でも確かに吹雪いたような跡はありました。夜中はきっと吹雪いてたのでしょうね・・・。夜中でよかった。
センターハウスこれなら道の駅もキッチンカーも行けましたね!でも用意をしていなかったので、お休みとなりました。
日の出の頃今日は明日のキッチンカーのためのお菓子をひたすら焼いていました。
橙のチョコレートブラウニー昨日、作った橙ピールとアーモンドを入れたブラウニーです。
まずはこのブラウニーを作りたくて、昨日ピールを作りました。
難しくは無いのですが、手間がかかります。なのでいろいろなことをしながら作ってました。
そして今日、ブラウニーができてホッとしています(*^-^*)
明日はキッチンカ―、旭川のアミューズマーケットさんに出店です。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&ティーランチ

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。 こちらも日の出前。こんなふうに変化して …

アルケミラモリス
雨の朝で。

こんばんは(^^) 今日は朝から雨! 夫のライブ中継を恨めしそうに見入る?クロエ …

今朝の風景
今朝も深い霧でした。

こんばんは 今朝は起きた時はすでに辺りは霧でした。 8時になってもまだ霧は濃くて …

夕景
朝の風景、夕方の風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 思いの外いいお天気で、気持ちの良い1日でし …

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …

融雪剤の景色
昨晩のことです・・。

こんばんは(#^^#) 今日はなんだか、また雪で肌寒い日でした。そして西中小学校 …

クロエ
とばっちりはいつも・・・。

こんばんは(^^) 昨晩は雨でした。風も強かったのかな? 今日は時折吹雪。風が冷 …

夕景
今日も桜を見に・・・。

こんばんは(^^) 今日もいいお天気でしたが寒かった!コテージが寒かった!お菓子 …

コテージと桜
5月に入りましたね!

こんばんは(^^) 5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか …

ラベンダーイースト
十勝岳とラベンダー

こんばんは(^^) 今日も青空!暑かった~ でも、今夜空には星は見えてません!昨 …