KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

いろいろと起こるものです・・・。

   

今日の風景こんばんは(^^)
さわやかな風景!でもやっぱり寒かった・・・。でも昨日ほどでは無かったです(^^)
冷たい空気の日は景色がきれい!
今日の風景夕方もちょっと素敵になりました。
夕景雲があるのがまたよい感じでした。
夕景小夏ご夫妻と共に外に出て写真を撮りました。
本当は外で焼肉をする予定でしたが、寒いので中にしたのですが・・・案外大丈夫だったかも。
いやいや、でも中にして今日は正解だったようでした。というのも夫の歯痛がひどくなり、本当は明日から出かける予定だったのを断念!それぐらいひどい痛みの様子。歯痛は辛いですよね・・・。明日、一番に歯医者さんへ行けるといいのだけど。
そんなことでいらしてくれている小夏ご夫妻にも心配かけているオーナーです。ありがとうございます!
それにしてもいろいろなことが起こるものです!
クロエ夕方の散歩は小夏ご夫妻に連れて行った今日のクロエ!!
そして小夏ご夫妻と言えば・・・そう~小夏!
アップサイドダウンケーキ今年も小夏をたくさん持ってきてくれました!♡いつもありがとうございます(^^)
ルバーブと合わせ、アップサイドダウンケーキを焼いてみました。
今度小夏が手に入ったら、作ってみよう~と昨年から思ってました!(*’▽’)
今夜はもう目が閉じそうなので・・・(笑)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    歯痛、辛いよね~~
    お大事に・・・

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます。
      はい、とても辛そうです・・・
      緊急で歯医者さんへ行ったものの、夜になりまた辛そうなってます・・。
      明日も歯医者さんに連絡してみるとか・・・。
      歯は大事~とあらためて実感しています。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の景色
シナモンロールとアドベントカレンダー♬7♫

こんばんは(^^) 今日も暖かく、湿った雪が降ったり止んだり。ちょっとの晴れ間に …

今朝の空
昨晩のこと&NODOと。

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。 なんだかこうして写真で見てみると今朝はち …

今日の風景
暑さにやられる・・・(T_T)

こんばんは(#^^#) 今日はまたここ数日の最高の暑さが更新されたような日でした …

今朝の風景
今朝の風景、夜明け前。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 5時ごろでも夜明け前の写真が撮れ …

今朝の風景
今朝も素敵な風景でした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前。 そして日の出です。 今日もよいお天気 …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

スイセン、ミモザ
週末準備

こんばんは(^^) 今日は倒れるほどにお菓子を焼いていました。(笑) 実際、倒れ …

サンピラー
サンピラー出現

こんばんは(#^^#) 今朝の風景、日の出前です。 今朝は冷え込んでいました。 …

今朝の風景
今朝も雲海が!

こんばんは(^^) 早朝の霧から・・・今朝も雲海が広がりました。 昨晩も寝苦しい …

クロエ
今日もありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!もう毎日雪なので、毎朝このレインウェアを着 …