KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今時期、日の長い北海道です!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
今朝の風景カーテンが嫌いなので、というか、全く外の光を遮断してしまうのが好きじゃないので、部屋のカーテンはせずに寝ています。夜ならカーテンしててもいいんだけど。
今朝、窓の外が明るくて目が覚めました。お~!きれいな景色!とカメラを持って外に出ました。
起きて時計を見た時は3時台でした。もうこんなに明るいの??でした。写真を撮っていたらちょうど4時になりました。
今朝の風景6月の北海道は日が長い!!一番よい季節(*^-^*)
でもあっという間に夏至になり、そうなるとあっという間に秋が来て、あっという間に冬!そしてその冬はあっという間には過ぎてくれず・・・いつまでたっても冬~って感じです。
夕方の風景こちらは今日の夕方の風景。夕方という感じはしないですけど・・・。6時台です!
夕方の風景この清々しい風景に心洗われます!
やっぱりここからの風景は特別かも・・・。今日はそんなことを思いました。
クロエみんな帰って、たいくつさをアピールしていたクロエ。
最近、とみにアピールしてくるクロエ。前より自己主張が激しくなっているように感じています。無駄なことをしなくなってきた・・というのもありますが。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スカイプで
おー!スカイプで繋がる(^^)

おはようございます! 写真は昨日の朝の風景です。今日は真っ白・・・。 こんなです …

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …

ぽぽちゃん
ポポちゃん!

こんばんは(^^) 今朝は太陽の光もまぶしく・・・ ポポちゃんも朝日を浴びてたた …

トウモロコシのパン
トウモロコシパン、第2弾!

こんばんは(^^) 今夜は魚座の満月なんだそうです・・・。きれいな満月の夜です( …

ベリー
暑くてベリー・・。

こんばんは(#^.^#) 今朝の様子です。そして今日はまたパソコンに帰ってきまし …

クロエ
今宵はジンギスカン!

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。 毎朝、外を見て、きれいだなぁ~と思うと …

虹
虹が3回も!

こんばんは(#^^#) 今日は不安定なお天気で、雨、太陽、雷、黒い雲・・・そんな …

今日の空
夏休みも終わりで・・・。

こんばんは(^^) 明日でNODOの夏休みも終わり~ということで、出かけてきまし …

レモン
レモン!

こんばんは(^^) 夕方、夫がNODOを西中駅まで迎えに行った後、NODOからラ …

今朝の風景
ルバーブでスムージー。

こんばんは(^^) 今日もなかふの中心部まで行き、散歩してきたクロエです。 初め …