KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

それぞれの休日で・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は早くにお客様、出かけて行かれました・・・。何時ごろだったんでしょうね。私は完璧に寝ていて気付きませんでした。
チェックアウトは昨晩のうちに済んでいて、鍵も部屋の中に置いて行ってもらうよう伝えてありました。
トマム、雲海テラス。人気ですよね!
毎年1,2組のお客様が、うちから行かれます・・・。みなさん早起きされて・・・すごいなぁと思っています。
今朝の風景特にこの時期は・・・うちからも雲海が見れる日があります。また北星山に上がればもっと見下ろして見ることができるでしょう・・。
中富良野町の雲海はPR不足なのか?(笑)
でも「うちからも見れるんですよ・・・」と言ったところで、お客様が「じゃあいいか・・・行かなくても」とはならないと思うんです。
あの、トマムの雲海テラスがいいんでしょうね(行ったことないけど)もはやブランド化してるんだと思っています。人気のある、知名度のあるところで見ること、または食べることなど・・・そこが大事!というのもあると思っています。私にはあまり関係のないことですが・・・。そう考えるとブランド化は大事な点ですね!ここもKIZUNAブランドでたくさんの人が来てくれるようにならないかしら・・・??
まぁそんなことはさておき、今日はゆみちゃんとハルと3人で東川へ行ってきました。ハルが行ってみたい!とリクエストしたカレーのお店を目当てに。
ハルにしてはよい店を選んだものだと・・・おいしかった~。(普段はどんなお店を選んでるのでしょう(笑))
夕方の風景夕方の風景です。
おいしいお出かけをしていた私たちですが、ずっと体調の悪かった夫はようやく病院の予約日が来て札幌へと出かけてきました。
細かくここでお伝えするのは難しいので・・・まぁ一言で言えば大丈夫だったということをお知らせしたいと思います。心配してくれてる方がたくさんいらっしゃってくれてると思うので・・。身体的、精神的な病気ではないのですが、問題があったことは確かで、すぐによくなるわけではないようですが、徐々に良くなっていくのでは・・・と明るい兆しが持てました。仕事も問題なくできる状態で本当によかったです。散歩や星観察、スライドショーなどまだすべてのことはできないかもしれませんが、だんだんと回復していくと思いますのでよろしくお願いします。
不思議と・・縁で・・・繋がりで・・結果出た・・そんな状況だったと思っています。本当にありがとうございました。
それではまた~。

 - お店など, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. こけし より:

    不思議なご縁が繋がって、ご本人もご家族も胸の中に抱えていた重さが軽くなって爽やかな秋を向かえられて良かったですね(^^)

    • furano より:

      こけしさん、こんばんは(^^)
      いつもありがといございます。
      本当に・・・です!
      夫も苦しかったと思いますが、実のところ、私も心中穏やかではありませんでした・・。
      後は気軽に時間をかけてゆっくりと回復していけたら・・なので余計な心配がなくなって、確かに心軽くなりました(*^-^*)
      ありがとう♡

  2. 小夏父さん より:

    私達夫婦は結婚して以来何度か北海道を訪れましたが、その途中で出
    会ったのがKIZUNAさんでした。これは私達の人生における大きな収
    穫でした。
    私の周りにいる人々に比べても北海道へ出かける回数は少し多いかも
    しれませんが、出かける理由は簡単です。そこにKIZUNAさんがある
    からです。
    中富に住んでいる愛すべき沢山の人たち、この人たちに会うだけでも
    2000kmを旅するだけの価値はあります。

    またオーナーと熱い話ができたら嬉しいと思っています。少しでも
    皆さんのお役に立てれば幸いです。

    再会の日を楽しみに待っています。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!嬉しいです(*^-^*)
      そうか・・・2000キロか・・そんなに離れてるんだ・・今更ながらに驚いています。遠くからいつも本当にありがとうございます。
      私たちもまた楽しみにお持ちしています!
      ヒロの意外でなおかつ、的を得た見解の話をぜひ聞いて下さい!!
      ありがとうございました。

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
新しい風

こんばんは(^^) 今朝はまた少し雪が積もっていました。冬から春へ。でもこの景色 …

夕景
今年も・・ウォーキング!

こんばんは(*^^*) 今朝は冷え込みましたが・・見て下さい!この風景!N家の畑 …

no image
名人再び・・。

こんばんは(^^) 今朝の空です。昨日のことですが・・・ 昨日はランチのお客様も …

今日の風景
この仕事の良いところ!

こんばんは(^^) 今日は吹奏楽部のコンクールが旭川でありました。3年生のNOD …

今朝の様子
ティーランチ&母の旅日記㉓ドイツ編

こんばんは(*^^*) 朝の6時ちょっとはこんな感じで、夜明けが早くなってきたな …

焼き菓子セット
いろいろ思いながらお菓子を焼いた日でした。

こんばんは(^^) 今日も雪でした。あたり一面真っ白なくらい降ってました。 かみ …

今朝の風景
お手伝いありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日も暑かった~!! 今年も昨年同様、コテ …

今朝の風景
雪の朝

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。昨晩の雪が朝のうちは残っていました。 湿 …

クロエ
砂川へ行ってきました!

こんばんは(^^) 昨日から風は強かったのですが、今日もそうで、黄砂が~!! 何 …

今朝の風景
今朝の風景&イギリス旅日記㉚

こんばんは(*^^*) おなじみになりました今朝の風景&今日のお菓子です(*^^ …