KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

冷え込んで・・・素晴らしい風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の日の出前。きっと今日も深いブルーになってたのでしょうね・・・。出遅れました・・・。6時半を過ぎたらもうこんなに明るくなってました。
で、今日は日の出風景を!
日の出風景今朝もかなり冷え込みました。−20℃。写真を撮るため手袋を取っていたら、あっという間に手が痛くなってしまいました。
凍れた~!!
クロエ朝日を浴びるクロエ!!
アフタヌーンティーそして今日もアフタヌーンティーの予約がありました。いつもありがとう~。
スイートピーお花もいただきました!スイートピーかわいい♡
アフタヌーンティー夕方も素晴らしい風景となりました!
夕景夕方も寒かった・・・。
こんな日はやっぱり素晴らしい景色!
夕景
星空も素敵な夜です。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
クロエとお客様

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ! 1歳7か月のけいけい …

エゾゼミ
エゾゼミ、玄関に。

こんばんは(^^) 今朝の風景。雲の隙間から柔らかな光線。今日も暑かった!でも昨 …

今朝の風景
福袋(^^)

こんばんは(*^^*) 今日は静かだなぁ・・・と感じる朝でした。 大雪山の方を見 …

夕景
ハーブガーデンと幼虫

こんばんは(#^^#) 夕方、ようやくが見えてきました。雨の日が長く続き、やっと …

ラビオリ作り
ラビオリ作り!

こんばんは(^^) 今日はお客様、ラビオリ作り!なんと上手なこと!! それもその …

ビート
ビートの収穫

こんばんは(^^♪ 今朝、9時半ごろに撮った写真です!ようやく霧が明けていくとこ …

Chloé
オーナーとChloéの散歩をYouTubeチャンネルに!

こんばんは(^^) 今日は朝からデザートを食べていた我が家!というのも昨晩仕込ん …

クロエ店長
ティールームオープンの日!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃です。5時20分くらい。もう5時過ぎた頃なん …

ローラアシュレイ
秋のローラアシュレイ!

こんばんは(^^) どんより曇り空。今朝の風景です。 雨も降ってました。 ティー …

今朝の様子
春を感じる・・ねこやなぎ。

こんばんは(*^^*) 素敵な今朝の風景です。 今日はちょっと長めのジョギングを …