KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ブルーベリー摘みに行ってきました!

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日は近くの細川農園さんへブルーベリー摘みに行ってきました。
昨年はスズメバチが出たということで行くことができなかったのですが、今年は大丈夫でした!いつも同じような時期なので、今年はどうかな?だったので、良かった~。
ブルーベリー

本当はもっと早くに行きたかったのですが、あまりの暑さで断念。今日はちょっと涼しく、よい日でした。NODOと二人でたくさん採ってきました。お世話になりました。ありがとうございました。
このブルーベリーで今度のティールームのお菓子を作る予定です。
そして夕方はいつものように、上富良野の公園へ。
かみふの公園から公園の丘の上から見た風景です。
クロエは今日も走りました~ディスクの練習はなかなかうまくいかない・・・。クロエはディスクを持ってこないのです。まずはそこから。
本当に最初の1歩を始めてる感じです。いやそれ以前かもしれません・・・。
でも遊ぶのは楽しい!NODOと夫と私の3人でテニスボールを投げあったのですが。クロエはボールを追ってトライアングルに走る、走る。
落とすとすごい勢いで走ってきてキャッチしてました。とにかくあまりに真剣なクロエの顔がおかしくて、ボールを投げる手に力が入りませんでした(笑)
クロエ今朝のクロエです。
それではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
秋の朝、雲海。

こんばんは(^^) 今朝の風景です! なんと幻想的な風景・・・雲海が現れました。 …

ティーランチ
春、ティーランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日も寒かったです!東京から戻ってきてから寒い日が続いて …

今日の風景
おススメの5月!

こんばんは(^^) クリーン米の町、中富良野町。田んぼが多いです。 その田園風景 …

朝焼け
今朝の空は朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の空!朝焼けでした。 5時前でした。そしてあっという間に …

虹
目まぐるしく変わるお天気で・・・。

こんばんは(^^) 日差しが出たり、曇ったり、雨が降ったり・・・おまけに冷たい風 …

今朝の風景
リラ冷えの頃。

こんばんは(^^) 昨日、今日と寒い日が続いています。 ホント寒い~。リラ冷えの …

今日の風景
秋晴れ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 秋晴れの1日~! なんと気持ちの良い日だったでしょう(*^- …

アルケミラモリス
カッコウ、かっこう、CUCKOO!

こんばんは(^^) 今朝は雨上がりでした。 アルケミラモリスの葉に乗った水滴がか …

今朝の風景
今日のことです(^^)

こんばんは(*^^*) 雲の多い日が続いています! 今日は嬉しいことに8月の下旬 …

今朝の風景
たまには外からの視点を!

こんばんは(^^) 今朝は雲海が見られました。 なんともきれいな朝でした。 クロ …