KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

カンパニュラの季節に!

   

今日の風景こんばんは(^^)
夜になり涼しくなりましたが、蒸し暑い1日でした!
クロエの調子もよくなく、心配しています。
昨晩は回復したかと思っていましたが、今日は朝から1日ご飯を受け付けず・・・。
朝、いつもなら散歩の時間まで静かにしているのですが、今朝は私が起きてくるなり、騒がしく・・・トイレ?と思い、パジャマのまま外へ連れ出しました。
夫の話によると夜中もくぃんくぃん言ってたそうです。やっぱり調子悪かったんですね・・・。
それでも少しは遊ぶ元気もあったのですが、いつもに比べたら静かなものでした・・・。
明日は元気になってくれるといいなぁ。
つるバラ玄関のツルバラがいい香りを漂わせています!
そしてカンパニュラの季節!
カンパニュラ
カンパニュラカンパニュラもいろんな種類があるようですね!
アイスティーティールームではアイスハーブティーが人気でした!
今日もありがとうございました。
クロエクロエ~早く元気になってね!
夕方からは涼しかったのですが・・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , , 風景, KIZUNAガーデン

Comment

  1. kee より:

    Chloé 早くよくなってね・・・
    これからもっと暑くなるよ・・・
    早く慣れてね・・・

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      ありがとうございます!
      暑さは・・・サムちゃんは大丈夫ですか~??
      クロエはもしかしたら何か変なものを食べたのかも・・・です。
      拾い食い大得意なので(笑)
      だんだんとよくなってきているようです。
      お腹の調子はイマイチだけど、夕ご飯は食べました!
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝は雪再び。

こんばんは(^^) 朝、起きたら外は雪景色! 食堂の窓からの風景です。 朝は結構 …

スコーン
試作の日は続く・・・。

こんばんは(^^) 今朝、いつものように目を覚まし、今日はどうなんだろう・・・と …

アルケミラモリス
クロ、初めてのレインウェア!

こんばんは(^^)予報通りに雨。雨の1日でした。 雨の日になると決まって撮るアル …

今朝の風景
今夜もきれいな星空で。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンの木々の葉も少しづつ色づいてきています。 …

今日の風景
初雪とクロちゃん。

こんばんは 今朝の風景です。初雪です! シュウメイギクも寒そう・・・。 朝はこん …

今朝の風景
試作中です。

こんばんは(^^♪ 今日も寒い1日でした。いつまで続くのかな?この寒さ・・。海外 …

今朝の様子
雨の1日

こんばんは(*^^*) 今朝はこんな様子で、まだ雨は降っていなかったのですが、こ …

今朝の風景
今朝は雲海が!

こんばんは(^^) 今朝の日の出の頃。5時ちょっと過ぎ。ついに5時台になったかぁ …

ティーランチ
至福の時間はわずか・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで、気温も23℃ぐらいで暖かく、日差しもあり・・ …

ソラーノ
久しぶりに母の旅日記2018㉕

こんばんは(^^) 今日もプラスの気温でうちの周りはザクザク雪!屋根の雪もだいぶ …