KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のクロエさん!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝は太陽が出てました!洗濯物も外に干せるぐらいでした!
今日の風景午後からは雲行きが怪しくなり・・・夜は雨です。
ラジオからは明日の大雨に注意!というお知らせが何度も入りました。どのくらい降るんだろう・・・。
クロエさて、クロエです。
今朝もご飯は食べず・・・どころか、私が一応、食べるかな?とごはんを持って行ったら、なにすんの?みたいな目で見られ、そそくさと去って行くではありませんか!こっちは差し出して悪かったね!と、そんな感じでした。(笑)
午前中は私もずっとお菓子を焼いていたのですが、クロエも静かにしていたようです。
夕方前にゆみちゃん、てっちゃんがちょこっと来てくれたのですが、大興奮!本当に具合悪いの?でした。
そして夕方、マッサージに来てくれたみさこさんに会うと、これまた大興奮!!みさこさんも犬好きでクロのことをかわいがってくれるので、大喜びでした。
元気だなぁ・・・と思いながら・・・もうごはん食べるかも?でした。夜、いつもの半分ぐらいのごはんをペロリ!でした。
でもお腹の調子はまだよくなってませんでした・・・。もう少しかな~よくなるまで・・・こんな状況でした。
ラベンダー我が家のラベンダー、摘み時かな?
雨の前に摘もうと思っていたのですが、すっかり忘れ・・・もう雨!!
今時期、なにかしらラベンダーのお菓子を毎週焼いてます。
まだ花が咲いてないから、雨の後でも大丈夫かな?
咲いてしまって、雨にあたると茶色っぽくなってしまうんです。
ひどい雨になってきた様子です・・・何事も起こりませんように!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAファミリー
今年もありがとうございました!

こんばんは(*^^*) 今朝はまた積もっっていました! そして・・・ みなさま今 …

今朝の様子
今日のアドベントカレンダー&豪華ランチ(^_^)

こんばんは(*^^*) 曇りで雪の朝は暗いですね・・。 冬至前の今が一番日が短い …

アジサイ
アジサイ、きれいです!

こんばんは(^^) アジサイがきれい~(*^-^*) 私の大好きなコテージまでの …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …

ツリバナ
今日は音楽鑑賞!

こんばんは(#^^#) 我が家のツリバナです。昨日ホームページ表紙の写真の更新の …

今朝の様子
春の陽気

こんばんは(^^) 春休み!上の娘は部活の人たちと演劇祭の打ち上げを兼ねて一緒に …

今朝の風景
おいしいごはん、北海道米!

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。この写真を撮っている時「ギャー」と・・・ …

松の葉
今日は焼き菓子納品!

こんばんは(^^) 今朝はまた冷え込んで寒かった~! 景色的には驚くような美しさ …

今日の風景
久しぶりに・・・の日。

こんばんは(*^^*) 夕方の景色です。朝晩、本当に涼しく・・ではなく寒くなりま …

早咲きラベンダー
この夏のKIZUNAスタッフより

こんばんは(^^♪ 今朝4時半ごろの風景です。この時はきれいだったのですが、この …