KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日のクロエさん!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
朝は太陽が出てました!洗濯物も外に干せるぐらいでした!
今日の風景午後からは雲行きが怪しくなり・・・夜は雨です。
ラジオからは明日の大雨に注意!というお知らせが何度も入りました。どのくらい降るんだろう・・・。
クロエさて、クロエです。
今朝もご飯は食べず・・・どころか、私が一応、食べるかな?とごはんを持って行ったら、なにすんの?みたいな目で見られ、そそくさと去って行くではありませんか!こっちは差し出して悪かったね!と、そんな感じでした。(笑)
午前中は私もずっとお菓子を焼いていたのですが、クロエも静かにしていたようです。
夕方前にゆみちゃん、てっちゃんがちょこっと来てくれたのですが、大興奮!本当に具合悪いの?でした。
そして夕方、マッサージに来てくれたみさこさんに会うと、これまた大興奮!!みさこさんも犬好きでクロのことをかわいがってくれるので、大喜びでした。
元気だなぁ・・・と思いながら・・・もうごはん食べるかも?でした。夜、いつもの半分ぐらいのごはんをペロリ!でした。
でもお腹の調子はまだよくなってませんでした・・・。もう少しかな~よくなるまで・・・こんな状況でした。
ラベンダー我が家のラベンダー、摘み時かな?
雨の前に摘もうと思っていたのですが、すっかり忘れ・・・もう雨!!
今時期、なにかしらラベンダーのお菓子を毎週焼いてます。
まだ花が咲いてないから、雨の後でも大丈夫かな?
咲いてしまって、雨にあたると茶色っぽくなってしまうんです。
ひどい雨になってきた様子です・・・何事も起こりませんように!!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
目指すものは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇りでしたが、ウォーキングツアーになんと3組、7名 …

日の出
今朝の日の出風景。

こんばんは(#^^#) 今朝、4時ごろの風景です。ちょうど日の出の頃でした。 き …

ミンスパイ
ミンスパイ!(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日はクロエのアップから!(*´▽`*) 気づいたら景色の写 …

今日の風景
また普段の日々へ・・・。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇ってましたが・・・山は見えませんでしたが青空が! …

ハイレイファーム
クマゲラが!母の旅日記イギリス♡㉙

こんばんは(#^^#) 今朝は冷え込んでいました。美しい日の出風景を見ることがで …

今日の風景
今日はイギリス的(*^-^*)な午後。

こんばんは(#^^#) 穏やかな午前で、近くに熱気球が飛んでいました。とっても低 …

雪原
キライになれない冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結 …

ユズジャム
冬至だ~!

こんばんは(^^) 今日は冬至!ついに来た~!やっと明日から少しづつだけど日が長 …

今日の景色
母の味は・・・。

こんばんは(*^^*) 本当に寒い1日でした。雪、時々吹雪。が、今は星空です。 …

今朝の風景
最終日はお出かけ(^^)

こんばんは(^^) 今朝の風景、素敵でした! GW最終日、良いお天気となりました …