KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ささやかにバースデー(*^-^*)

   

コテージこんばんは(^^)
札幌に行ってきました。
本当は10月末に予定していたことでしたが、私が倒れてしまったので今回となりました。
ショッピング?コンサート?映画?等々…札幌はいろんなことで出かける用事があるところですが、私は母に会うためでした。
本当は施設見学という目的があったのですが、やっぱりコロナが流行って来てるんですかね・・・。今回は行くことができませんでした。
でも久しぶりに母に会えてよかったです。
で、戻ってきた今夜はささやかに11月生まれ2人のバースデーを祝いました。
バースデーケーキバースデーの本人が焼いたケーキ!(*”▽”)
私の札幌行きが11月に延びたため、一緒になかふに帰ってきてくれた(?)Kさんも11月生まれで・・・せっかくなので、夫にケーキを焼くように頼んで出かけたのでした(*”▽”)
今朝、ケーキを焼くのとライブ中継の時間が重なったとかで、温度を下げるのを忘れたらしく、いつもよりちょっと硬めの生地でした。
今日は農作業の手伝いもあったようなので、いろいろ頼んで悪かったかな・・・でしたが、やっぱりホームメイドはおいしい!ありがとう。
クロエKさん来てくれ、大喜びのクロエ!ありがとう~♡
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

クランベリーのカップケーキ
お気に入りのケーキできました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 どんどんと青空が広がり、洗濯物も外に干せる …

今朝の風景
9月も半ばに・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 久しぶりに晴れました!洗濯物を外に干すこと …

KIZUNA
映画は本当にいいものですね(^^)

こんばんは(*^^*) 心配されていた台風は近づかず、今日は良いお天気でした! …

今朝の風景
秋の空

こんばんは(^^) 今朝の空です。 実は夕方もとってもきれいな風景だったのですが …

今日の空
クロエ様!(笑)

こんばんは(^^) 連休の最終日、今日も良いお天気でした!意外にいいお天気となっ …

クロエ
今日はクロエの話題!

こんばんは(^^) 今朝の我が家の風景です。 朝は曇っていてこんな色合いでした。 …

今朝の風景
朝焼け。母の旅日記イギリス♡⑨

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 朝焼けです。この後は予想通りの悪天候・ …

芽吹き
想いいろいろ。

こんばんは(^^) 続いています!寒い日! 今日はお客様がいらしてます(^^)冬 …

クロエ
久しぶりのレインコート

こんばんは(^^) 今年はどこの高校も学際をやるようで・・・昨年は中止になってま …

今日の夕景
春ですね~。

こんばんは(^^) 爽やかなお天気!北海道にも春が来ましたね~と感じる1日でした …