KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

イメージ通りで(^^)

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日の夕方の風景です。朝は雪で白くて全然写真撮る気にならない風景でした。
今はきれいな星空ですが、今日は雪だったり、吹雪いたり・・・でした。2月の終わりごろから3月はいつも吹雪く日が多くなります・・・。
春が近くなっているのでしょうね。
キッチンカーで旭川へ行っていた夫は、帰り道がやはりひどかったとのことでした。国道はアイスリンクのようにツルツルで、支線に入ったら吹雪で見えない~だったそうで・・・。来た~北海道、やっぱりあるよね・・・と思ったそうです。
ラジオを聞いていても、吹雪きの時の運転注意を促すコメントや情報などが多いです。そんなの聞くたびに厳しいところでみんなよくやってるなぁと思うわけです!
留守番していたNODOと私は大丈夫かなぁ・・・と心配していたので、無事キッチンカーが取り付け道路を上がってきたのを見てホッとしました。
さてさて、ここではアフタヌーンティーランチの予約がありました!
アフタヌーンティーランチKIZUNAにメールを送ってくれて予約してくれた方で、どんな方がいらっしゃるのかわからなかったのですが、なーんとなくイチゴのムースがピンクでかわいいかも?と作って、食器も花模様のにしてかわらしい感じにしてみました。
そしていらした方たちはイメージにピッタリで!こんな時、一人、やった~!と心の中で思っています(笑)
イメージはともかく、一応これでも自分ではバランスなどを考え、焼くものや用意するものを決めています。
クロエ今日は店長の出番なし!でした(*”▽”)
店長、もっと頑張らなきゃ~!!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ひまわり
ゴッホのひまわり?

こんばんは(^^) 昨晩から雨が降り続いています。今も降ってます。とにかくずっと …

スノーシュー
スノーシュー歩き、今年は・・・。

こんばんは(^^) 今日はもう毎年の恒例になってる?YUKAさん、KYOUTAさ …

ハイランド
英国旅日記2024⑮ ハイランド編

こんばんは(^^) 昨日、今日と暑いくらいの日が続いています。 昨日は母の病院と …

残雪風景
花は無くても・・

こんばんは(*^^*) 風の強い日です!これから雨の予報だそうで・・魔が降り始め …

蜂
KIZUNAガーデンの昆虫たち

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています!中富良野町です。 この毎日のお天気 …

今朝の様子
今朝の空

こんばんは(^^♪ 今日の早朝の空です。 素敵な朝の風景でした。 昨日、今日とウ …

今朝の様子
久しぶりです・・母の旅日記⑮

こんばんは(^^) 今日も寒かったです。コテージ残り1棟とトイレなどの水回りの掃 …

今日の風景
英国旅日記2024⑪ ハイランド編

こんばんは(^^) 今朝も青空! こちらは午後の風景。 良いお天気で気温も上がっ …

シードケーキ
シードケーキ!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 そして今朝のクロエ。 今朝はライブ中継の時 …

今朝の風景
そんな季節に(^^)

こんばんは(^^) いや~何でもやってみないとわからないものです。 何となくの想 …