KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

お掃除ロボットとスターウォーズ

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。朝はわりと静かで・・・夫は行くと決め、キッチンカー、無事に出店できました。
リピーターの方やインスタライブを見てくれてる方など今日も楽しい出会いがあったようでした。ありがとうございました。
でも運転は大変だったようです。行きはどこかの吹き溜まりにはまりそうになり、帰りはツルツル路面に吹雪でかなり疲れたとのことでした。
なかなか帰って来なかったのは運転に時間がかかったからだったんですね。確かに今日はツルツルで私も初転びしました!
クロエと散歩中、19号線の坂道で。危ないなぁと思っていたらツルリ!やっぱりダメだ・・・と西3線を歩くことにして、戻りました。
今朝の風景明日の富良野線は終日運休とか。NODOの休みが決定で、のんびりムードのNODO。そういう私もお弁当を作らなくていいんだ!とちょっとのんびりムード。
それにしても、もうすでに決まるほど明日は悪天候なんですね・・・。
クロエクロエの嫌いなものが新たに家に来ました・・・。
お掃除ロボット3ヶ月の無料お試しで我が家に来た「ルル」です。名前を付けてくださいとのことで・・・NODOが命名。
お掃除ロボットのルル。賢いんです~。今日、お掃除して、終わって、帰るのを見ていた時、「スターウォーズ」の中の大好きなロボットのR2ーD2、C3POを思い出していました。ルルがこれでお話してくれたら・・・なんて言う時代。こんな田舎の中流より下の家にもこんなロボットがいるのです!
頭の中はスターウォーズの世界とリンクして、ルルが最近のスターウォーズのあの丸いロボット、BBー8にも見えました(笑)
個人的には電化製品が増えるのはどうしたものか・・・ですが、スターウォーズの世界が大好きなので、全然違うんだけどちょっと楽しい(^^)
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕方の空
夕暮れ前の空!

こんばんは(^^) 先程、夕暮れ前の空です。 何とも言えないこの色! 西の方の空 …

今日の空
笑いとベリー

こんばんは(^^♪ 今日は突風が吹いたり、穏やかになったり・・雲の動きも激しく、 …

夕景
素晴らしい夕景の日。

こんばんは(^^) 雨、晴れ間、暑い、雷、雨、涼しい・・・こんな今日の夕暮れ時は …

今日の風景
バターナッツ!

こんばんは(^^) 病院づいている我が家ですが、今度はベリー・・。普通の生活がで …

今朝の風景
ベリーのクッキー型です。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 昨晩の雪で今朝はまたきれいな雪景色になって …

ハンギング
庭仕事開始。

こんばんは(#^^#) 今朝も曇り空でした。 今日は午後からですが、ようやく庭仕 …

今朝の景色
母の旅日記2018㊶

こんばんは(^^) 今日はプール4回目に行きました。心地よい疲れで眠くなりました …

今朝の風景
合宿終わる・・。

こんばんは(^^) 今朝も大雪!起きたら雪に埋もれている感じでした。 冬の合宿2 …

朝焼け
素敵な色です!

こんばんは(^^♪ 今朝の空、朝焼けです。主人が4時頃スマホで撮ったものをパソコ …

今朝の日の出
金曜日、今年も始まりました!

こんばんは(*^^*)今朝の日の出風景です。 4時20分ぐらい。 今日は暑くなり …