KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

我が家からの風景!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。
今日は1日を通して素敵な景色でした!秋晴れの日。風は冷たく、日の当たらないところは本当に寒かった!
でもこんな日は景色がきれいなんですよね!
刻々と変わる風景をどうぞ。
今朝の風景

今朝の風景

今日の風景
今日の風景そして夕方・・・
夕方の風景たなびく噴煙。
ずっと見ていても飽きない風景。我が家からの眺めです。
それではまた~。
あっ!クロエ!
クロエちょっとボーダーコリーな今日のクロエ!(^^)

 - Chloé, お天気、気候, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

アフタヌーンティーランチ
新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝も冷え込みました! ダイヤモンドダストも見れました。 今 …

チーズのサラダ
母の旅日記2018㉔料理教室

こんばんは(^^) また白くなった富良野地方です。 今日は膝を手術してずっと入院 …

今朝の風景
写真甲子園!&イギリス旅日記㉔

こんばんは(*^^*) 昨夜はまた雨で、今朝は大きな水たまりができていました。 …

本屋さん
光が・・!&母の旅日記イギリス♡㊺

こんばんは(#^^#) 今日は雪。おまけに風が強い日でした。 そんな中、ティーラ …

じゃがいもの花
じゃがいもの花が咲き始めました!

こんばんは(*^^*) 6月も終盤、このあたりの畑ではジャガイモの花が咲き始めま …

今日の夕景
今日も暑かった!

こんばんは(^^) 今日も暑かった!! こんなに暑いとお菓子を焼くのもね・・・。 …

今日の景色
女子会でした(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は朝に雨が降ったものの、その後はいいお天気でした。暖かな …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

今朝の様子
伊達市、良いとこです^_^

こんばんは(^^) 肌寒い1日でした。午前中は外回り片付け&コテージ1棟の掃除。 …

カラマツの紅葉
今日もカラマツの紅葉を。

こんばんは 朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。 …