KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

西3線から

   

クロのカレンダーこんばんは(^^)
クロのカレンダーです!KIZUNAとクロ。いい写真ですね!ChloéのYouTubeチャンネルを作ってくれているHAZIMEさんがこれも作ってくれました(*^-^*)
いつもありがとうございます!食堂に貼りましたよ。
そうそう、この場で紹介するのをすっかり忘れてましたが、「ボーダーコリーのChloé」の新しい動画がアップされてます‼まわって跳んでのクロエです!
FB,インスタグラムで紹介して、安心してました(笑)
そして良いお天気だし、今ちょうどジャガイモの花が満開になってるということでみんなで西3線に散歩に出ました。暑かった~!
HAZIMEさん、動画を撮ってくれてました。どんな散歩のビデオになるのでしょうか?楽しみです(^^)
西3線先日「クマが出た~」の情報から初めての散歩。
クマの足跡うっすらでしたが、足跡まだ残ってました。無事に森に帰れたかな?
クマポーズクマポーズ?(笑)の父娘!ありがとう♡
こんな大きな看板が2カ所たてられてました。でも本当にどうしただろう・・・。帰れてるんじゃないかな・・・と思ってますが・・。
そして西3線からの風景。
ジャガイモ畑本当にジャガイモの花が満開でした。「THE HOKKAIDO」って感じです!!
麦畑こちらは秋まき小麦。同じ西3線ですが、19号から左に曲がった方。N家の麦畑です!
Chloé散歩から帰ってきて、わりとすぐに寝たクロエでした。
Chloéそして今、クロウサギになり(笑)ものすごい速さで食堂から部屋を駆け巡り、絶対にお父さんには捕まらない様子でしたが、最後には疲れ、あっさり捕まりゲージへと連れて行かれ、すぐに寝た様子です。こんなところがまだまだ子供のクロですごくかわいいです。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
違う流れの年で・・・。

こんばんは(^^) 今日ようやくクリスマスツリーを片づけたり、玄関の飾りを変えた …

今日の風景
歩いた~!

こんばんは(^^) 今朝は水たまりの真ん中が凍ってなく、昨日よりは暖かな朝でした …

田園風景
田園風景

こんばんは(^^) 今日はちょっと暑いなぁと思うような日でした。 最低気温が10 …

クロエ
すっかり忘れてました!

こんばんは(^^) 今日もアフタヌーンティーをありがとございました。 久しぶりに …

お茶
ホワイトキャットカフェ(^^)

こんばんは(^^) 大雪、落ち着きました~。ちょっとほっ(^^)です! それにし …

今日の夕景
朝!

こんばんは(^^♪ 霧に包まれた朝5時、主人とのウォーキングに参加してくれた佐藤 …

今日の風景
今日の空、雲!

こんばんは(^^) 今日は快晴にて、青空広がり雲がぷかぷかと・・・。 そんな空を …

今朝の様子
相性バツグン(*^^*)

こんばんは(^^) 今日は午前中、子供のドッチボール大会があり、スポーツセンター …

今日の風景
雛人形、出しました(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今日の風景です。 そして今日のベリーです。 ここ最近はま …

今日の風景
今日も良いお天気で!

こんばんは(#^^#) 夜、満天の星空です!久しぶりに見るきれいな星空です。 そ …