KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

もう1年過ぎたね・・・。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた冷え込み、富良野ブルーの色合いの空を見ることができました。
今朝の景色思えばNODOの受験から1年。昨年の今ごろは東京に行ってたんですね~。懐かしい。
今だから言えるけど、あんなに楽しい旅はなかった~!ぐらい私には楽しい東京受験の旅でした。受験するわけでなし、応援してればいいのだから、空き時間は好きなところへ行っててよかったのだから、楽しいことこの上なし!でした(^^)さらに今だから言えるけど(笑)友人も同行してました。応援エネルギーはたくさんあった方がいい!とNODOもいいよ~とすぐに快諾。本当に受験の旅?といえるくらいに出発の旭川空港から笑いが止まらないことばかり・・・。
NODOの緊張はだいぶ溶けたのでは??(笑)こんな親はお前くらいのものだ!と夫に言われたけど、いやいや楽しい方がいいんだから!でも受験の邪魔はしてなかったですからね!!そんなときから1年か~。あんな旅はもうできない・・・。NODOはすっかり東京に馴染んで楽しい学生生活を送っている様子です。
今朝の風景

こんな朝を迎えた日は1日を通してきれいな景色で、今は星が輝く夜空となってます。
夕景陽が沈んだ後の風景です。
クロエ

そして今朝のクロエ。お客様と今朝は外でも遊んでもらいました!!毎日ありがとう♡
クロエそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
今日は鷹栖町へ!

こんばんは(^^) 今日も暑かったですが、夕方は爽やかに! そして今はスーパーム …

夕方の空
今日の空。

こんばんは(^^) 今朝の空です。 この後もっと素敵になりました。 こんな空にな …

初冠雪十勝岳
初冠雪!

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。日の出前。 そして日の出風景です。 そし …

今日の風景
今日のこといろいろ・・・

こんばんは(^^) 今日は風がありましたね~。 この写真を撮っている時、雪が結構 …

サンピラー
おー!サンピラー!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気でした!でも寒かった~! 1日を通し …

今日の風景
話せるようになりたい!

こんばんは(^^) 今日はありがたいことにランチの予約があり、私は朝からパンを焼 …

今朝の様子
冬は早寝で・・(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。何とも言えない色合い・・。ちょっと怖い感じ …

朝の景色
最近の朝模様

こんばんは(^^♪ 今日はだんだんとお天気が回復し、午後から雲も途切れ山が見えま …

今朝の風景
今季初の雪虫!

こんばんは(^^) 今朝の空です。これは朝焼けと言っていいのでしょうか?特に今日 …

クロエ
宿、頑張ります!(^^)

こんばんは(^^) 今日も寒々しい日でした。風も冷たく、クロエの散歩に行く気にも …