KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

   

こんばんは✨今日も暖かで、よいお天気の東京でした。本当に雪が無いっていいなぁ~。今日はお友達に会ったり、ハルに会ったり。あっという間の1日でした。主に過ごしたのは吉祥寺。

melrose and morgan 日本1号店!いろいろ買ったけど、それは明日の朝ごはん!🙂それではまた~。

 - お天気、気候, お店など, 私ごと

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ブルーベリー
再びブルーベリー摘みに!

こんばんは(^^) 良いお天気となった今日は、またブルーベリー摘みに行ってきまし …

今朝の風景
日の出、4時半ごろ。

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。4時半過ぎ頃です。4時半でもうこんなに …

KIZUNAガーデン
大雨で・・・。

こんばんは(^^) 昨晩の大雨で(しばらく寝れませんでした・・・)今朝、外に出た …

ベリー
今日はベリーとブラウニーと本と。

こんばんは(*^^*) この写真は土曜日の朝に撮ったものです。今朝は曇って白い景 …

今日の風景
続く、暑さ・・。

こんばんは(#^^#) 今日も暑い富良野。我が家では夫とベリーは相変わらずバテ気 …

今のメロン
メロンの成長、そしてトホホな1日・・。

こんばんは( ^^) 良いお天気だった今日はほとんどの時間を庭仕事、草取りに・・ …

KIZUNA
新聞、富良野版活用!

こんばんは(#^^#) 久しぶりの青空!夏の雰囲気のKIZUNA! 我がKIZU …

ネコヤナギ
ネコヤナギ、見っけ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日はなんとNODOと二人で2時間歩きました。 初めから …

今日の風景
映画観た~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝は水墨画のような風景でした。 下の田んぼに融雪剤が撒かれ …

Tさんご家族と
ZINE作ろう!

こんばんは(^^) 今日はここ最近ではめずらしく雪でした。こんなに降るの~でした …