KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雪がない~😆

   


こんばんは✨今日も雪の無い世界から!本当に雪が無いって楽~🙂 早足出歩ける~☺️除雪しなくていい~☺️とにかく動くの楽!雪の無い冬ってなんていいの~。そんなことを思いながら、楽しんでいます。

フィンランドのごはん

世界の朝ごはん

今朝のごはんはこれ!外苑前のお店まで行って来ました。  World Breakfast Alldayの今月のスペシャルはフィンランドでした。

世界の朝ごはん

NODOはイギリス。こちらは定番のメニュー。朝からかなりお腹いっぱいに!

お店

とってもかわいらしいお店でした!入り口がちいさくて…ココのドア?と思ってしまいました笑  スマホでの投稿、なんだかあまり良く行きません😢 いろいろ掻きたいこともありますが、この辺で。         それではまた~🙂

 - お天気、気候, お店など, 私ごと

Comment

  1. 小夏父さん より:

    こんばんは。東京ライフを楽しまれているようですね。
    私たち夫婦もお昼過ぎに外苑前でショッピングをしていました。
    中富を離れても接近遭遇をしていましたね。

    東京はなんでも手に入る便利な都市ですが、地下鉄の上り下りが
    身体にこたえました。

    • furano より:

      小夏父さん、こんばんは(^^)
      もう、なかふです~。
      外苑前に同じ時にいたとは驚き!ですね!
      でも外苑前でショッピングとは・・・決まっているお店かな??
      今度お話聞かせてくださいね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
たいせつなこと。&母の旅日記2018㊷

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今朝はまた冷え込んだんですよ~。寒かった・・ …

NODOとぬいぐるみ
まったり&母の旅日記イギリス♡㊵

こんばんは(#^^#) 今日は積もりました~。 どっさり雪!という感じ・・・。 …

アナベル
まかないおやつ!

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続いています、北海道富良野地方です。 雨が降った …

川霧
川霧見えました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。今朝も冷え込んで気温は−18℃ぐら …

今朝の風景
今朝も冷え込みました。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今日も爽やかなよいお天気の1日となりました( …

焼き菓子セット
いろいろ思いながらお菓子を焼いた日でした。

こんばんは(^^) 今日も雪でした。あたり一面真っ白なくらい降ってました。 かみ …

今日の風景
動ける嬉しさ(^^)

こんばんは(*^^*) 今日も雪の中富良野。午前中はほぼ除雪で終わった夫でした。 …

今朝の風景
押してまして・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、夜明け前です。 うん、やっぱりいいなぁ。夜明け前 …

サンピラー
薄っすらとサンピラーが。

こんばんは(^^) 今朝は薄っすらですがサンピラーが見れました。今日も冷え込んだ …

ティールーム
ティールームオープンの日

こんばんは(^^) 夏ですね~。7月だもの当たり前ですね。宿のことを考えてみれば …