KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

刺し子の販売!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
9時を回るとすでに眠い・・・(笑)。私も毎日眠いけど、NODOもかなり疲れている様子。勉強しなきゃ・・と言いながら、今、私の横で倒れています・・。毎朝5時起きのNODO。7時近くに帰宅していろいろやって、勉強始められるのが9時半ごろ・・・寝てます(笑)慣れるまでもう少し時間がかかりますね。そう言えば今日、学校でマスク作りをしたとか・・・。マスク作るなら休校にして欲しい!!ここの管内もちょっとづつなのか?分母が少ない分、多いとなるのか?よくわかりませんが、増えてきている様子。学校はとても楽しいらしいですが、怖いと言ってます・・。
刺し子高知のAkiさんが作っている刺し子です。本当にきれいで素敵なんです。そしてクンクンするクロエちゃん(笑)
KIZUNAで販売させてもらうことになりました!1枚1300円。どうぞよろしくお願いします!
文旦そして一緒に送られてきた文旦、レモン、小夏。そしてクンクンするクロエちゃん(笑)
いつもありがとうございます(^^)
また昨日から「文旦生活」始まりました!嬉しい~!!
最後に今日のChloéちゃんです。
クロエちゃんそれではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お店など, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん …

キャットミント
キャットミント!

こんばんは(^^) 花のある生活送っています! 今日の富良野地方、暑くなりました …

サンピラー
今シーズン初のサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後、朝ご飯を食べていた時、突然夫が「サ …

今日の風景
7月空室情報

こんばんは(*^^*) 今朝の空です。日差しがまぶしかった~!いきなり良いお天気 …

今日の風景
今日の風景!

こんばんは(^^) 今日は早朝から霧で・・・写真は10時くらいに撮ったものです。 …

四季彩の丘
美瑛へ

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は母とハルと3人で行ってきた美瑛の様子 …

ベリー
今日も撮りました・・・。

こんばんは(#^^#) 今日はさわやかでした(^^)朝晩は涼しくて、寒いくらいで …

ベリー
なんでもベリー!!

おはようございます。片付けを朝食の片付けを夫とハルに任せブログ更新中の今朝です! …

朝の風景
久々、日の出風景。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。 雲の感じが面白ですね(^^) 私 …

ティーランチ
ティーランチ、ありがとうございました。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓からです。 今日もティーランチをありがと …