KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

新年最初のアフタヌーンティーランチをありがとう♡

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝も冷え込みました!
ダイヤモンドダストダイヤモンドダストも見れました。
今日は新年最初のアフタヌーンティーランチの予約がありました。
アフタヌーンティーランチ久しぶりにピザを作ってみました。新年だからね(^^)
移住クラブでおなじみのYUKAさん、KYOUTAさんがハルに会いがてら来てくれました!
話も弾んでいたようでよかったです!ありがとうございました。
スコーンも緑茶+小豆。昨日、ふと思い立って小豆を煮ました。そんなに甘くない粒あんにして緑茶入りの生地で包んで焼きました。和風のスコーンです。
5月ごろまでやる予定です。要予約で承ってます。どうぞよろしくお願いします!
クロエたいして出番も無かった今日のクロエ!退屈さをアピール(笑)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, 風景, FOOD, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕張川
今日は栗山町へ。

こんばんは(^^) 今日も‥なのかな?(昨日の夕方、帰ってきたので)良いお天気で …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の日の出風景です。5時ちょっと前に撮ったものです。日の出 …

ハモニカ横丁
東京で子育て考える・・。

おはようございます。 写真は昨日の新橋駅前、お昼ちょっと前。そう新元号が発表され …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

ラベンダー
ラベンダー、紫濃く!

こんばんは(^^) 今日も寒~い(T_T)曇り空。太陽の日差しがないって、本当に …

読書会
読書会、楽しかった(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の我が家からの風景です。 そして今朝のクロエ! 夫のイン …

今日の空
金曜日で。

こんばんは(*^^*) 今日はまた金曜日。「まめでたっしゃ」土屋さんのメニューの …

今朝の風景
報告、ミーナの募金箱。

こんばんは(^^) 今朝は久しぶりに冷え込み、綺麗な風景でした!ここ最近はいつも …

クロエ
大阪へ行きます!(^^)

こんばんは(^^) 今日は雪の降る1日でした!なんだか暗い写真ですが・・・。雪雲 …

夕方の風景
蒸し暑~い、富良野でした・・・。

こんばんは(^^) 今日は朝からねっとり・・・蒸し暑い1日でした(>_&l …