KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

素敵な日の出でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、日の出前。
そして日の出はとても素敵でした!
日の出なんともいえない空の色!の日の出風景でした。
クロエ今朝もお泊りだったOご夫妻にたくさん遊んでもらったクロエ店長!ありがとうございました!
Oご夫妻に続いて今日はやはり馴染みの小夏ご夫妻が来てくれています!クロエ、至福の日々・・・(*”▽”)わたしとNODOがいなかった1週間を取り戻してる?(笑)
今日の風景さてさて、明日はキッチンカ―、アミューズマーケットさんに出店です。
キャロットケーキ久しぶりにキャロットケーキを焼きました!今回はクリームチーズのクリームをのせました。キャロットケーキには定番ですが、今までは委託販売するのにクリームを使わずにいました。今やキッチンカ―となり、クリームを乗せてみました。
そしてブラムリーりんごのチョコレートブラウニー。
ブラウニーこちらも明日のキッチンカーで!
どうぞよろしくお願いします!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

KIZUNAガーデン
腰痛その後・・。

こんばんは(#^^#) 連休中日、雨の富良野地方でした。午前中はかなり降りました …

今朝の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景、4時15分ころかな・・・。 すでに日の出。 今日 …

ゼリー
高知からの柑橘で!

こんばんは(^^) 今朝の冷え込み、美しい風景でした。 こんな朝がもう何日も続い …

今朝の風景
初雪?みぞれ降りました。

こんばんは(^^) 今朝はみぞれが降りました! とにかく寒かった。気温は6℃ぐら …

今朝の様子
映画名ゼリフカレンダー

こんばんは(^^) 土曜日。上の娘は今日はテスト期間中で、講習も部活もお休み。い …

麦ロール
暑くてベリー・・。

こんばんは(^^♪ 今日も暑くて・・ 毎日、とても暑いので・・ 思い切ってベリー …

新聞作り
届いたらちょっと嬉しいものを目指して!

こんばんは(^^) 今朝も雪でした~。ライブ中継中の夫とクロエ。 夜中から朝方降 …

午後の風景
台風で・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の様子です。このあとどんどん風が強くなってきて・・・ …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日は1日を通してとっても綺麗な風景だったので、その写真です …

焼き菓子
今日はお菓子のことを!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 そしてそして、今朝の …