KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

気になるクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
穏やかな日が続く富良野地方です!
熱気球最近よく熱気球が飛んでいます。
きっと乗ってる人は海外の人だよ!とうちでは熱気球が飛んでくるたびに言ってます。根拠なしです(笑)円安バブルと言われている富良野・・・。
我が家には全く関係ないですが(*”▽”)
クロエ熱気球が気になるクロエ!何吠えてんの?で、見たら熱気球が飛んでました。
そうそう、以前、日本がバブルで沸き立っていたころだと思うけど・・・かなりの円高で、ちょうどそのころ行った旅先で、「おまえら日本人、円高で海外来てんだろー!」みたいなこと言われたことを思い出しました。私の超訳ですが(笑)実際はそこまで言ってなかったと思うけど、顔が物語ってた・・・。 今ならわかるわー。その時の青年の気持ち!!と熱気球見ながら思いました。
融雪剤撒いたあと融雪剤を撒いたあと。クロエの散歩中でようやく近くから撮りました。
散歩のたびにカメラ忘れた~でしたから。
融雪剤撒いたあとそして今朝のクロエ。
クロエそれではまた~。

 - Chloé, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の空
びっくり!嬉しい夜!

こんばんは(^^) 今朝の空です! この空の感じからも、北海道はもう秋!とおわか …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

クロエ
今朝はスノーウェア!

こんばんは(^^) 今朝のクロエ、ついにスノーウェアで登場! いや~本当に何着持 …

麦秋
親の気持ち

こんばんは(^^♪ 今朝の出来事です。 毎朝4時起きでキッチンにいる主人です。私 …

雪原
キライになれない冬!

こんばんは(^^) 今朝の風景、19号線とクロエ。クロエのお世話、夫がいないと結 …

チョウジソウ
今日の訪問者

こんばんは(#^.^#) 良いお天気でしたが夕方から雨が降り出しました。 今日は …

スノーシューハイク
スノーシューハイク(^^)

こんばんは(^^) 今日は楽しみにしていたスノーシュー歩きの日でした! 移住クラ …

カンパニュラ
KIZUNAガーデンより

こんばんは(^^) 今朝も雲の隙間からの光がきれいでした。 我がKIZUNAガー …

日の出
今朝の風景、日の出の頃。

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出の頃。 今日は頑張って早起きしましたからね …

カラスアゲハ
蒸し暑い・・・。

こんばんは(^^) 最高に蒸し暑かった~! 今、コテージで寝起きしている私で、5 …