KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋の日の一コマ。

   

今日の風景こんばんは(^^)
今日も秋晴れ~!よいお天気で気持ちのいい1日でした。早朝は霧でした。
そして夜は満天の星空!星を見ていたらすぐ近くからフクロウの鳴き声が!別世界を感じたひとときでした。
ここに住んでるのにそんな風に思うなんて・・・でも昼の様相とはまた違い、こんな星のきれいな日のコテージの先の暗闇を見てるとそう思えてしまうのでした。おまけにフクロウ鳴いてたし・・・。
クロエ今日も私に遊んでもらえず・・・?いや仕事が終わるのを待つクロエでした。実は待ってる姿を写真に撮るのが結構大変なのです・・・。
私がカメラやスマホを持って動くと、終わった?と言わんばかりに起き出すからなんです。
この写真を撮るまでに何度期待されたことか(笑)なのでいつも結構苦労して写真撮ってるんです。これでも・・・(*’▽’)
シュウメイギクシュウメイギクが咲き出しました!
そして今季初の坊ちゃんかぼちゃの丸ごとグラタンを作りました。
坊ちゃんかぼちゃのグラタン秋ですね~。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, FOOD

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

空
空の色(^^)

こんばんは(^^) 今日のティールームのお菓子。 リンゴ尽くし!タルト2種にマフ …

今日の風景
ほっかいどう~の風景!

こんばんは(^^) 青と緑と白。空、牧草、雲。夏の北海道~って感じでしょ(#^^ …

アフタヌーンティー
雪の中、ありがとう♡

こんばんは(^^) 今朝、ちょっとの晴れ間の写真です。 後はよく降ること~でした …

朝焼け
朝焼けでした!

こんばんは(^^) 今朝の風景、これは4時台かな・・・。 3時ぐらいから起きてる …

早咲きラベンダー
早咲きラベンダー、色づく。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です! この写真を撮って下を見たら・・・ ん? …

夕景
刺激的な日?

こんばんは(^^) 今日も暑かった~!3日連続ですね! こんなに暑くて・・・?か …

今日の風景
今日からまた富良野から。

こんばんは(*^^*) 今日からまた富良野からです。 新潟→茨城→東京→茨城→新 …

ベリー
今日の私たち+1匹

こんばんは(^^♪ 雨が降ったり止んだり・・午後、雨上がりの空です。 洗濯物を中 …

豆のサラダ
豆のサラダ

こんばんは(^^♪ FBのために、ほぼ毎日、朝の様子を撮っています。きれいだなぁ …

虹
一緒だね。

こんばんは(^^♪ 今朝は雨も上がり、ウォーキングツアーが行われました。みなさん …