KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も素敵な風景でした!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景、夜明け前。
日の出そして日の出です。
今日もよいお天気でした。
クロエあさイチでベリクロクッキーを焼き上げ、次の仕事に取り掛かる前にクロエと外で遊びました。
クロエ今週の土日、東川町道の駅にて開催されるイベント「はしごパン」に出店予定で、昨日から準備を始めています。
リンゴやかぼちゃを煮たり、クッキー生地を仕込んだり・・・お菓子は焼かずともやることは結構あります。
夕方の風景夕方の風景です。
もはや頭が回らないので・・・・(*´▽`*)
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, イベントなど, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

畑を均す風景
旬情報を探しに・・。

こんばんは(^^♪ 今朝はどんなに雨が降っているのか・・?と起きて・・雨の音がし …

今朝の様子
冷え込みました!&HPお知らせ(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は久しぶりに冷え込みました!-23℃ぐらいだよ・・と …

ティーランチ
主役ではないけれど・・・。

こんばんは(^^) 今朝のことです。NODOが「今何時?」と聞いたので「5時48 …

夕景
我が家の野草たち(^^)

こんばんは(^^) なんてきれいな夕暮れだったんでしょう!!そして今夜もきれいな …

クロエ
空が好き!

こんばんは(^^) 快晴の日が続いている富良野地方です! お昼過ぎ、一番暑い頃か …

今朝の風景
空に向かって・・ありがとう。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。雲から太陽が出る前ですね。この頃の空の色 …

今朝の風景
今朝のごはんは・・・

こんばんは(*^^*) 今朝は曇り空。夕方までこんな雰囲気でした。 今日は料理の …

今朝の風景
虫に言えたらね・・(笑)

こんばんは(^^) 今日は昨日よりずいぶんと涼しくなりましたが、風が強かったです …

西3線からの風景
まめたつさん、ランチ(^^)

こんばんは(#^^#) 今日は西3線からの風景です。麦ロールがありました。だいぶ …