KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝も来たよ(^^)

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は予想通りのツルツル坂道~!!
カメラを持って玄関を出たのはいいけど、やっとのおもいで下へ。
クロエ今日はお客さまが来る予定だったので、これでは大変・・・!
ということで少し気温が上がった頃にタイヤショベルで削ってもらいました。
アフタヌーンティーランチ今日はアフタヌーンティーランチの予約がありました。
ありがとうございました。
今日の風景景色もよくお客様も喜んでました。
そして今朝もシマエナガさん、来ました!
シマエナガさん2日連続で来てます!明日はどうだろう?それにしても動きが早いシマエナガ!
クロエ今日のクロエです。
最近、スヌートができるようになったクロエ!手で三角を作ってそこに鼻を入れるという芸?前からやってたのですが、なかなかできずにいました・・・。
このほど、おやつやリンゴなどでつりながらやっていたらできるようになりました。前は私だけが必死でやってたのですが、今回夫もリンゴを上げるついでにやってたらできるようになりました。(^^)
でも某家のサムちゃんに対抗意識を燃やしたのが(笑)一番のできるようになった理由かも?(笑)ありがとう~♡
今は△に突進してきます!いつの日も笑えるクロエです。
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, 生き物, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. kee より:

    ああ~~っ!ついにできるようになった!
    ですよね、サムでさえできるのだから・・・
    次は何にしようかな!

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      今日はバン!と打ち抜いていたNODOです。
      倒れるようになったようです。
      NODOが上手です。
      でも「あご」はまだできないらしいです(笑)
      サムちゃんに負けるな~を合言葉に頑張る我が家です(笑)!!
      でもサムちゃん、本当にお利口だよ!!
      我が家ではすっかり、サムちゃんは○○できるのに~になってます(笑)
      いつもありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今日の風景
良いお天気で。母の旅日記イギリス♡②

こんばんは(^^) 今日は暖かく良いお天気となり、十勝岳山脈も美しかったです! …

熱気球
見守っています!

こんばんは(^^) 今朝は熱気球が飛んでましたよ! 夏は係留ですが雪が積もり、畑 …

夕景
美しき、今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は良いお天気となり、景色も素晴らしかっ …

KIZUNAガーデン
ひたすら眠くて・・・。

こんばんは(^^) 今日は昨日よりさらに涼しくなりました。朝は寒くて半袖を着る勇 …

イギリス
旅日記② イギリス Cirencester~

こんばんは(*^^*) 片付けもな~んとなく終り(本当の片付けはこれから!)今日 …

今朝の空
リネンウォーター

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。早朝は真っ白だったんですけど、娘が登校する頃、 …

焚火
焚火でナイト!

こんばんは(^^) 暑い日が続いています!今日はまた蒸し暑い日でした! 北海へそ …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

今朝の様子
またまた積もりました・・。

こんばんは(*^^*) 今日は朝から雪。しかも朝にはすでにかなり積もっていました …

朝焼け
今朝の風景、朝焼け!

こんばんは(^^) 今朝の風景、朝焼けでした! 5時ごろ起きたらこんな空でした! …