KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日の風景

   

今朝の風景こんばんは(#^^#)
今朝の風景です。
訳あって寝不足で今夜は今にでも目が閉じそう・・・←このセリフももう何回ここで登場したことか!ですが(笑)
そんなで今日の風景を。
日の出日の出です!
今日の風景きれいな風景でした~。私は寝ぼけながらも幾分早く起き、お昼過ぎまでずっとお菓子作り。その後は片付け!
やってもやってもなかなか片づけず…(>_<)
夕日そして19号線からの夕日です。
そして星空もきれいです・・・・。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ティーランチ
ティーランチと懐かしのアンティーク

こんばんは(*^^*) 写真は昨日の図。今日はお天気が荒れる予報だったので、昨日 …

夕景
今日の風景

こんばんは(^^) 今日はNODO待ちで、クロエに椅子の後のスペースやひざやらに …

今朝の様子
今日の景色&イギリス旅日記㉙

こんばんは(*^^*) 今日も降りましたよ~!! 私も夕方、デッキに明かりをつけ …

エディンバラ
英国旅日記2024② エディンバラ編

こんばんは(^^) すっかり日が長くなってきた北海道~(^^) 4時にはもう明る …

ブルーベリーとイチゴのアップサイドダウンケーキ
明日はキッチンカー出店です!

こんばんは(^^) 今朝は霧でした。 霧が明けると・・・また暑い1日の始まりでし …

今朝の風景
バースデーでお赤飯!!

こんばんは(^^) 今朝はまた雪が積もってました。 ライブ中継中の夫です。何でも …

今朝の日の出
金曜日、今年も始まりました!

こんばんは(*^^*)今朝の日の出風景です。 4時20分ぐらい。 今日は暑くなり …

マドンナスイカ
マドンナ!

こんばんは(*^^*) 先日までの暑かった日々は何だったの?と思うくらい昨日に続 …

ガーデン
庭仕事の日でした!

こんばんは(^^) 数日ぶりに暑くなった今日、庭仕事に精が出ました~。暑くなった …

アフタヌーンティーランチ
素敵な景色の中・・・。

こんばんは(^^) 今朝は昨日よりさらに気温が下がりました。-4℃! それで日の …