KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

報告です(*^-^*)

   

今日の風景こんばんは(#^^#)
今日は公立高校の入試の合否発表の日でした。
試験日から約2週間。長かったですね・・・。
昨晩からNODOはそわそわ。落ち着かない様子で朝を迎え、朝からももちろんそわそわ。
パソコンで大好きなピアノの演奏を流し、気を紛らわせていました。
結果、無事志望校に合格しました!
だいたいの自己採点を聞いていたので、私は大丈夫だろう・・・と思っていました。でもNODOとお父さんは心配していたみたい・・・。
絶対受かってるから!と毎日NODOに言い続けた私でした。でもよかった~。
今日の夕景ささやかな合格祝いは「富良野カフェ」さんのテイクアウトのピザと「はっぱジェラード」さんのジェラード。
ピザとジェラードNODOの希望するものにしました。はっぱさんでも富良野カフェさんでもちょっとした会話が楽しく、ありがたかったです。みなさんに「おめでとう」と言われ幸せなNODOでした。どちらもおいしかった~(*^-^*)
最初は自信のなかったNODOでした。部活が終わった10月からようやく本腰を入れて勉強し始めたようでした。最初の頃は本当にあまり勉強してなくて大丈夫かな・・でしたが、それからコツコツとやってたんですね。すべてはNODOがやった結果だから。そうNODOには言ってます。
かなり喜んでいるNODOです。念願のスマホも手に入れ、ちょっとウキウキ気分の様子です。
心配していてくれたみなさまありがとうございました(*^-^*)
それではまた~。

 - 私ごと, , 風景, FOOD

Comment

  1. Rie より:

    NODOさん、おめでとうございます!!
    試験・・・しかも入試はドキドキですよね。
    努力が実り良かったです。
    進路が楽しみです
    心も身体も元気で春を迎えてください。

    • furano より:

      Rieさん、こんばんは(#^^#)
      ありがとうございます!
      NODOはなんだか忙しそう・・・
      というのもSNSで同じ高校へ行く人とどんどん繋がって・・・
      私には考えられない世界です・・。
      発表があって、次はもうこんな何ですね~びっくり。
      ともあれ、こちらはみんなほっとしています。
      いろいろ楽しみにしている様子です・・・。
      ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
草刈りで。

おはようございます! 曇っていますが、太陽の日差しがあります!乾かなかった洗濯物 …

ケーキホルダー
勝手に大騒ぎ!!

こんばんは(^^) 今朝の風景、白~グレー。 昨日のことなんですが・・・ プレゼ …

今日の風景
今日の風景&おすすめのお店&母の旅日記イギリス♡㉞

こんばんは(#^^#) 今日の素晴らしい風景です! 良いお天気で気持ちのいい日で …

道新
育つ、育てられる。

こんばんは(^^) 今夜は目がぱっちり!です(笑) 特にすごく忙しかったわけでも …

クロエ
明日はイベントに!

こんばんは(^^) 今日は気づいたらもうこんな時間~!な日でした。 たまにこんな …

クロエ
ちょっと歩きに。

こんばんは(^^) 朝から美しい風景、日の出。1日よいお天気となりました。 送る …

今日の風景
みなさん、お疲れさまでした~(*^-^*)

こんばんは(^^) 今日は朝から雨。そして寒い1日でした。寒いと言ってももちろん …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今朝は雪が降らなく、素敵な空の風景でした!今日は除雪しな …

今日の風景
夏空だね!

こんばんは(^^) 良いお天気で今朝もクロエと外で遊びました。 この春からNOD …

虹
今日も虹が出ました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日はいつもより早起きしてスコーンを焼きま …