KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

少しづつ準備始めてます!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。まぶしい太陽の光。よいお天気!でコテージの布団を干すのにいい日なんじゃない?
といそいそと布団を引っ張り出し、干したのですが・・・お昼ごろから曇り空に。
少しづつ、GWに向けて準備を始めています。お風呂の天井やカーテン掃除から始まり、昨日はインフォメーションブックを少しリニューアル。
インフォメーションブック私たち家族の紹介のところの子供たちとベリーのところを変えました。
私と夫は変わりませんが(つまんないね~)娘たちの状況は作った頃とは大きく変わってるし、ベリーも・・・。
そんなで今の娘たちのこと、ベリーはエンジェルになったことに変更しました。と言っても直したのはセンターハウスの2冊分だけ。雪に覆われているコテージへはまだ足を踏み入れてません!(笑)
これからは時間のある日はどんどんと準備です!やってもやってもきりがないほど、次から次へと仕事は出てきます・・・。もう、毎年どうしてたんだろう?とこれまた毎年思ってます(笑)
夕景

夕方の風景です。
西3線西3線です。
今日はうちで集まりがありまして・・アスパラとアンチョビのマフィンを焼きました(^^)
アスパラとアンチョビのマフィンこの時期だけ焼くマフィンです。また1年ぶりなのでどうかな~でしたが、うん!おいしく焼けました~。
みなさん、いつもありがとうございます!
ホームページのmikaの旅に「2018年ドイツ、イタリア」編が加わりました。見てみてくださいね。おっじ、ゆみちゃん、ありがとう♡
それではまた~。

 - お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景, KIZUNA

Comment

  1. 移動中のゆみちゃん より:

    こんにちは。北海道戻りの旅中。
    それにしても、人のつながりで何倍も旅が楽しくなりますね。旅行先の方、旅友のKeeさん、旅行記作ってくれるオッジ夫妻。素敵な人に囲まれてる。
    自分の旅行記も作ってみたくなりました。

  2. furano より:

    移動中のゆみちゃんこんばんは(^^)
    早速見てくれたんですね!
    ありがとうございます。
    そうですね・・・。最初はこんな風になっていくとは想像もつきませんでしたけど・・・。いろいろな人に助けられながら旅は確かに続いています。これからも続いていくようにと願っているし、そうしたいです(^^)
    ありがとう。ゆみちゃん、てっちゃんの旅も続いてますね!

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝もしばれました~!

こんばんは(^^) 今朝もしばれました~。気温は-1℃。0℃を下回りました。 そ …

今朝の風景
うちのゲームは・・(笑)

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。 少しだけ朝焼けになりました。 さてさて …

ミカンタルト
今年初のティーランチ、ありがとう♡

こんばんは(^^) 連日の雪でベイマックスもただの白い塊に! 今日は2022年初 …

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

今日の十勝岳
今日は昔を振り返る。

こんばんは(^^) また一段と白い部分が少なくなってきた山並みです。 今日はなん …

今日の風景
ささやか楽しみ…本も。

こんばんは(^^) 蒸し暑い日が続きました!午後からようやく晴れ模様に(^^) …

今日の風景
またまたNODO(*^_^*)

こんばんは(*^^*) 雪はないけど寒い1日でした。 今はまたこんな感じです。 …

今朝の食堂
それぞれに忙しい夏。

こんばんは(^^) 今朝の食堂の様子です。窓が大きく開いているのがわかるでしょう …

今朝の様子
久しぶりに花火を。

こんばんは(*^^*) 今朝の景色も素敵でした! そして今日は金曜日!土屋さんの …

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …