KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

雨上がりの風景

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日は夕方から大雨となりました。先日の台風の時より降った感じでした。
悪いことにこの大雨はちょうどチェックインの時間のころでお客様は大変だった様子・・・。
でもこの大雨が納まった頃の空、景色はすばらしいものでした。
雨上がりの風景虹が大アーチを作っていました。
雨上がりの風景全体図はカメラに収まり切れず・・・・。(>_<)
でもとにかく素敵な風景でした。
雨上がりの風景雲海も出ました・・・。
雨上がりの風景私は食事の支度もそこそこにカメラを持って走りました~。
それではまた~。

 - お天気、気候, 私ごと, 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
流れに沿って。

こんばんは(^^) 今日は青空広がる良いお天気となりました~。 夕方の景色も素敵 …

クロエ
いやいや、つまんないね~(>_<)

おはようございます。 今朝の風景、夫ライブ中継中の様子です。 いつもは私とフリス …

キキョウ
静かな夜

こんばんは(^^) 我が家の森のようなガーデンにキキョウが咲いてました。私は今ま …

クロエ
降ったね~!

こんばんは(^^) いやーよく降りました!積もりました! 今の玄関前。 雪も小康 …

今朝の風景
クロエは今日も・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この週末、馴染みのAさんご家族が来てくれて …

夕景
美しき、今日の風景!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今日は良いお天気となり、景色も素晴らしかっ …

今日の夕空
自撮りする人(笑)

こんばんは(^^♪ 午後、夕方5時くらいから、ようやくお天気回復の兆しが!そして …

今朝の様子
日の出前、素敵な風景。

こんばんは(^^) 今朝、日の出前の風景です。この時間の色合いが朝の風景の中では …

今朝の様子
また大雪!&KIZUNAでディナー(*^^*)

こんばんは(*^^*) 今朝は大雪!なんでこんなに降るんだ~!!朝から夫は大忙し …

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …