KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今朝の風景&ティーランチありがとう。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝はまた冷え込んで−20℃ぐらいだったようです。
今朝の風景昨晩はきれいな星空でしたからね!景色はきれいですが、寒いこと!!
今朝の風景クロエはこんな朝でも元気いっぱい!
クロエ雪の中を走り回ってました。重厚な毛皮に包まれてますからね(笑)寒さにはめっぽう強い!暑い方が苦手ですね。
今日はティーランチの予約があり、クロエ店長もたくさん遊んでもらいましたよ!
いつもありがとう♡
アフタヌーンティーずっとコップに1杯ぐらいの量を夕食時に楽しんでいた赤ワインですが、昨日、今日と飲んでいません。ちょっとしばらく飲まないでおこうかと思っています。毎晩早くに眠くなるのはワインのせいかと思っいましたが、関係ないようです・・・。今日も全然飲んでないのに、すごい睡魔です。
食べたら眠くなるんだね。きっと。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

カラマツの紅葉
カラマツの紅葉。母の旅日記♡イギリス④

こんばんは(^^) 今日の我が家からの風景です!なんと美しい~十勝岳山脈。 そし …

クリスマスローズ
クリスマスローズも(*^-^*)

こんばんは(^^) 今朝の空です。 UFOが降りてきそうな雰囲気ですね! さて今 …

ハルのイラスト
ハルのイラスト、届きました~!

こんばんは(^^) 曇り~晴れ間あり、そして雨。そんな1日でした。 雨は午後から …

夕景
早起きしました!&ティーランチありがとう。

こんばんは(#^^#) 今日は久しぶりに早起きしました~。スマホのアラームを4時 …

今朝の風景
ラジオ生活!

こんばんは(#^^#) 今朝は明るく、喜んで外へ出てみたら・・・ 水たまりはまだ …

今朝の風景
ガタ来てます・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 雨で肌寒い日でした。肌寒いというより、寒い …

今日の景色
止まらなく危険?美味しくて(笑)!

こんばんは(*^^*) 曇り、雪の1日でした。 ごはんを食べて、散歩も少しだけし …

スノーシューで歩く
よいお天気で!

こんばんは(^^) 今日はとってもいいお天気になりました。こうなると心もウキウキ …

虹
大変と素敵・・。

こんばんは(^^♪ 今日は静かな朝を迎えたKIZUNAの辺り。 そしてまたまた暑 …

小平町
今年も海辺の町へ。

こんばんは(^^) 富良野に海は無いのに・・・ そう!今年も行ってきました!増毛 …