KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

初登山のNODO、仕事したクロエ!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今日も快晴!ここに来て良いお天気の日が続いてます。次は悪天が続いたりして・・・。そんな年あったよなぁ~と思い出したりしています。
今日は晴れてよかった!ティールームオープンの日。というのもあるけど、ティールームの方は晴れでも雨でも今のところそんなに影響がないので(*´▽`*)
花の季節到来でこれからは影響があるかもしれませんが・・・。でも今年もさほどでもなさそう・・・。
NODOが富良野岳登山に行ったのでした。初登山。
ものすごく疲れて帰ってきました。頂上まで行けたそうでまずはよかったです!
歩くのも大変なくらい足が痛く、どのくらい疲れたのか・・・ですが、私がフルマラソンを走った後の時のような感じです。
あまりに大変であまり食べれなかったらしく、家に帰ってきてからやっとお腹が空いてきて、色々食べてました。それは相当疲れましたね・・・。
でもとてもよかったらしく、達成感と忍耐力と・・・なんて話してます。日ごろは辛くて大変なことなんてそうはない高校生ですからね・・。よい経験をさせてもらいました。ありがとうございました!お母さんも行きたかったなぁと言うと、お母さんは絶対無理!と言われました・・・。確かに。
私はティールームオープンで、今日からまたイートイン再開で、
イートンメスも登場で、しかもオーダーもあり嬉しかったです!こちらもありがとうございました(^^)
イートンメスイギリスの夏のデザート。いちご、メレンゲ、クリーム、イチゴジャムの組み合わせの至ってシンプルなデザート。でもこれがおいしいのです~。
イートンはイギリスの名門イートン校の名前から。なーんて私はイートン校のことよく知りませんが。
クロエそして今日はクロエ店長ファンの方も来てくれました!ありがとうございました。クロエ店長、一応仕事してます!もっと頑張れ店長~(笑)
明日もティールームオープンです。よろしくお願いします。
それではまた~。

 - nodoka, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景&母の旅日記イギリス♡㊾

こんばんは(#^^#) 今朝はきれいな雪景色でした。 今朝はこんなにきれいでした …

ブルーベリーカード
ブルーベリーのお菓子、焼けました!

こんばんは(^^) 本当にここは別世界かも・・・。 いきなりこんな始まりですが、 …

今朝の風景
11月に入りましたね~(^^)

こんばんは 今朝の風景、大雪山方面に光があたっていてとてもきれいでした。 何とも …

夕方の風景
日が長くなってきました(^^)

こんばんは(^^) 今日は日曜日!クロのバリカンデー(笑) 首の周りをきれいにし …

ピアノ発表会

こんばんは(*^^*) 今日はNODOがお世話になているROCOさん宅でピアノの …

クロエ
頭の中はクロエ!!

こんばんは(^^) 今日は昨日より暖かく、曇りの1日でした。でも我が家の周りには …

今朝の様子
リラ冷えの日

こんばんは(#^.^#) おー今日も寒い日でした!コテージのお客様は寒かろうと、 …

メロンハウス
米粉パンとメロンの成長。

こんばんは(*^^*) 写真、お天気の良かった昨日のものです。今日は午後から雨で …

今朝の風景
ひこうき雲から・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景も素晴らしかった! そう言えば秋と言えば目まぐるし …

サンピラー
今シーズン初のサンピラー!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 この後、朝ご飯を食べていた時、突然夫が「サ …