KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

支えられています!!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の美しい風景です!
今朝の風景今日は朝からバタバタとお掃除!
スイセン庭のスイセンも飾りました。やっぱり花があるっていいですね~。
北海道もようやく庭の花が飾れる季節となりました。SNSでのイギリスの写真を見ながらいいなぁ~と思っていました。いつもお部屋に庭の花がさりげなく飾ってあるから。そう!自分の庭の花なんですよね。私もようやく飾れた(^^)
コテージ大好きなコテージまでの小道。
今年のGWはお客様がいらしてくれてます。昨年は全くお客様はいませんでした・・・。それでティールームを始めたのですから。昨年のGWはティールームやってましたね~。
3年ぶりに来られた馴染みのお客様。そしてクロエファンの方も!夕食後はみんなクロエと遊んでくれ、嬉しかったです。ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。真っ黒で目が見えてません!(笑)
まだまだ先は見えない今シーズンですが、昨年よりはよさそうです。よくなって欲しい!
馴染みのお客様とクロエに支えられている私たちです。いつもありがとうございます。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

夕景
フル活動の1日!

こんばんは(^^) 写真の夕景はちょっと前に西3線で撮影したもので、今日の夕景で …

除雪
今朝は除雪!&母の旅日記2018⑲糸杉。

こんばんは(^^) 今朝は積もってました~!!窓からの風景です。 こちらも食堂の …

今朝の風景
今日のアドベントカレンダー&冬至

こんばんは(*^^*) ようやく冬至まで来ました!うれしいです。少しずつですが、 …

朝の風景
今朝の様子&イギリス旅日記⑰

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。しかし積もりました~。 昨日の札幌もかな …

クロエ
クロエ店長!

こんばんは(^^) 静かに雪の降る朝でした。積もってました。 夫は札幌、江別に行 …

今朝の風景
今日はドリズルケーキを!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。今朝も昨日と同じくらいに気温が下がったようで …

今朝の風景
寒~い!

こんばんは(*^^*) 朝から涼しいを通り越し、寒~い! ラジオで「10時半の気 …

今日の風景
スクイーズ最終回!

こんばんは(*^^*) 今日は午前中の仕事が終わってから、HARUがこの夏休み中 …

ベリー
暖か!

こんばんは(*^^*) 暖かい1日でした。こんな日は朝からジョギングができて嬉し …

今朝の空
気温上がって・・。

こんばんは(^^♪ 今朝の空です。この後もう少し赤くなりました。朝焼け。確かにお …