KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

5月に入りましたね!

   

今日の風景こんばんは(^^)
5月に入りましたね~!GW,皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
北海道富良野地方は寒い5月の初日を迎えています。
本当に寒い~。連日、寒い!とここで言い続けてますが・・・今日は特に寒かったです。
クロエとの散歩時は毛糸の帽子を被り、ほぼ冬と同じような格好でした。
クロエ通称ちくわ、鹿角をかじるクロエ!
昨日からお客様と遊んでもらっているクロエ。今朝も遊んでもらい、夜も遊んでもらい、いい気になっているクロエです(笑)
すぐにテンションが上がるクロですからね・・・。
でも今日はキッチンカーでいつもお世話になっているスーパーマーケットの店長さんから、今度クロエ店長を連れてきてください。と言ってもらったとか!
クロエ店長、正式な仕事依頼(*´▽`*) 大丈夫ですかね・・・嬉しいけどちょっと不安。人は好きだけど怖がりですからね・・・。車の音にかなりビビるのでは・・・と予想しています。でもせっかくなのでぜひぜひ伺いたいと思っています!
コテージと桜桜が色づいてきました!晴れた日にまた撮影しようと思ってます。
玄関玄関も5月は桜を飾ってます。
明日は平日。高校生は学校でした!お弁当作りあった~!
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

青空
青空と紅葉

こんばんは(^^) 今朝はまた霧が濃く・・・良いお天気になるんだなぁ~の予測通り …

今日の風景
味噌作り&イギリス旅日記㉝

こんばんは(*^^*) 今朝は7時を過ぎても全く起きる気配のなかったNODO。私 …

今朝の様子
焼き菓子ファン

こんばんは(^^) ほぼ毎朝、ここからの風景を撮っている私ですが、最近は6時を回 …

焼き菓子
お菓子の撮影!ありがとう♡

こんばんは(^^) 今日はうちの焼き菓子の撮影~! と言っても雑誌の取材の人なん …

今日の風景
イチゴで・・・。

こんばんは(^^) 今朝はこんなで風もありましたが、午後からは日差しも出て・・・ …

今日の風景
秋の空!

こんばんは(^^) 今朝、写真を撮ろうと外へ出たら、すでに先客。お客様でもなく・ …

今朝の風景
明日もよろしくお願いします!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。早朝のほんの少しの時間だけ赤く染まりました。 …

今朝の風景
読書の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景、日の出前です。日の出はもう4時半前になってるんで …

今日の風景
今日の風景

こんばんは(^^) 昨日に比べ、ぐっと寒くなった今日でした。特に夕方は寒かった! …

玄関のつるバラ
玄関のツルバラ

こんばんは(^^♪ 6月、バラの季節ですね。KIZUNAのバラもようやく咲き始め …