KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

ラジオとCDで。

   

今朝の風景こんばんは(^^)
もうすでに雪はほとんどない・・・富良野地方ですが、我が家はまだまだこんなです!
コテージこれでもだいぶ無くなりましたが!雪の壁でしたからね・・・。
春、プロ野球も開幕して・・・私は野球ファンじゃないのでちっとも嬉しいことではないのですが、ラジオが・・・野球中継が多くなり悲しんでいます。
それでもっぱらCDを聴くようになりました。
今日はU2を聴きながら夕ご飯の支度をしました。やっぱりいいなぁU2!
イギリスにはあまり興味がなかった以前だったけど、UKロックは好きだった!そんな昔を思い出しました。
何を息巻いてたんだろうね~あの頃。バイクと自転車とキャンプと旅がすべてだったあの頃。お菓子を作ろうなんて思ってもいなかったし、ロックだよね~、曲も生き方も!そんなことで頭いっぱいだったなぁ(笑)今の若い人では考えられない泥臭さ(笑)それで今だ~!なぜか納得できる・・・。
私のこの映画好き、洋楽好きが娘たちへと受け継がれているようで・・・おもしろいなぁと思っています。ハルは今ではかなりの映画通。もはやかなわない・・。そしてNODOは洋楽好き。好きな曲が一緒だったりもする。教えてもらうことも多い。
焼き菓子販売さてさて今週も東川町道の駅にての焼き菓子委託販売、よろしくお願いします!
天然酵母蒸しパンのしとあさんでの委託販売は3月で終了しました。冬の間ありがとうございました。毎回素敵な写真をインスタにあげ、紹介してくれていました。
お世話になりました。ありがとうございました!!
そしてティーランチもありがとうございました。
ティーランチ最後はオオカミのような?クロエです。
クロエどうも赤ずきんちゃんのオオカミを思い出すんですよね・・・。このクロエ・・。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お菓子、ケーキ, 季節の事, 私ごと, , 風景, KIZUNA

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
今朝の風景から。

こんばんは(*^^*) 今日も暑い1日でした!そう言えば昨日、今シーズン初めてそ …

きょうの風景
色づき始めました・・。

こんばんは(*^^*) 色づき始めた富良野地方。稲が黄色く色づいているのがわかる …

リース
クリスマス準備3日目は・・・。

こんばんは(^^) 今朝の風景、食堂の窓から・・・です。 今朝も積もってました! …

クロエ
クロサンタ!

こんばんは(^^) Merry Christmas! 我が家では夫が張り切ってケ …

ハウス掛け
2月、農作業始まってます。

こんばんは(^^) 2月に入り、周りの農家では作業が始まっています。 夫もお手伝 …

西だけの方
歩きましょう!(^^)

こんばんは(^^) 今朝は雨降る中、NODOが修学旅行へと出かけて行きました。う …

今朝の様子
あー腰痛人生・・(T_T)

こんにちは。 今朝、4時過ぎごろの風景です。夫に撮影してもらいました。 疲れ果て …

ハイレイファーム朝ご飯
今日のアドベントカレンダー!母の旅日記イギリス♡㉘

こんばんは(#^^#) なんと今日は景色の写真を1枚も撮っていなかった・・・。朝 …

今朝の風景です。
久しぶりのワイン工場・・。

こんばんは(#^^#) 今朝は太陽の光がうれしい朝でした!やっぱり日差しがあるっ …

霜が降りた景色
霜が降りました・・。

こんばんは(^^) 今朝の日の出前です。う~寒かった~!今朝はついに0℃を下回り …