KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

クロサンタ!

   

クリスマスこんばんは(^^)
Merry Christmas!
我が家では夫が張り切ってケーキを作り、NODOの希望でペンネとスープ、メインはなんとローストビーフ!!なんとまぁ我が家にはめったにないごちそうでした。ローストビーフはいただきもので、私が作ったわけではありません。でもこれがおいしくて~感動。富良野和牛ローストビーフ!
今日の夕食今日まで講習で学校へ行っていたNODOの話によると、旭川市のケンタッキーはすごく混んでいたそうです!
やっぱりクリスマスはチキン?
夫作のケーキもすごくおいしかった!さらに(頼まれて)スポンジだけ2台焼いた夫でした。それぞれの家庭でデコレーションして楽しんでくれたようで・・・よかったです!
とても静かな我が家。テレビも無いのでクリスマスのCMや番組も無し!とにかく静かなのですが、子供たちがクリスマスの曲をかけているので、それなりにクリスマス気分を楽しんでいます。
クロエクロエサンタ!
クロエ帽子大嫌いで(笑)何とか・・・でした。でも可愛いよ~。
我が家のクリスマスでした!
それではまた~。

 - Chloé, お菓子、ケーキ, FOOD, KIZUNA

Comment

  1. 豊中S より:

    Merry Christmas!

    クロエちゃんのすんだ瞳に毎日
    くぎ付けです。何かを物語っているようですね。

    今日の我が家は、Berry & Chloe’sのお菓子で、笑顔のクリスマスイブでした。
    オーナーの肉球マドレーヌもしっとりしていて、好きなタイプの美味しいマドレーヌ☺。美味しく頂きました!!

    来年もクロエちゃんの成長楽しみに、ブログ読ませていただきます。
    今年も後わずか、良い年の瀬をお迎え下さいね!

    • furano より:

      豊中Sさま
      こんばんは(^^)
      そしてまだ間に合う?(笑) Merry Christmas!
      嬉しいな~。私のお菓子で笑顔のクリスマス。これ以上の嬉しいことないです~作った方にしてみたら!!ありがとう♡
      マドレーヌのこともありがとうございます!オーナーも喜びます。
      そしてクロエのことも♡
      これからもよろしくお願いします。
      いつもありがとう(^^)心の支えです!よいお年を(^^)

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

スコーン
あーローズマリー!

こんばんは(^^) 朝、晩とまだまだ寒い北海道富良野地方です! クロエとの散歩や …

クロエ
Chloé愛感じて(#^^#)&ニュージーランドの旅その10

こんにちは 朝は山が見えていなかったものの、時間が経つにつれ姿を現してきた今日の …

融雪剤を撒いた畑
早春の風物詩(*^-^*)

こんばんは(#^^#) 今朝、食堂の窓から・・・・ 我が家の前を横切っていくキタ …

クロエ
今日のクロエさん!

こんばんは(^^) 朝は太陽が出てました!洗濯物も外に干せるぐらいでした! 午後 …

KIZUNA通信
KIZUNA通信できました~(^^)

こんばんは(#^^#) 今日のアドベントカレンダーです! マトリョーシカ!かわい …

今日の風景
クロエとポスターと。

こんばんは(^^) ベイクウェルタルト、こんな形で今日は東川道の駅へと行きました …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(#^^#) 今朝も冷え込みました。-21℃ぐらいまで下がったそうで、 …

今朝の風景
お菓子焼きました~!

こんばんは(^^) 今日は朝早くからお菓子を焼いてましたよ~!! というのも・・ …

メロン
メロンの出荷が始まりました!

こんばんは(*^^*) 今朝は霧でした。そして夜は満天の星空です!こんなにきれい …

今朝の風景
今夜もきれいな星空で。

こんばんは(^^) KIZUNAガーデンの木々の葉も少しづつ色づいてきています。 …