KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

朝は光のカーテンが!

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝は光のカーテンが!
光のカーテン何度見てもいいなぁ~この風景。
光のカーテンなので、カーテンが現れるとついつい写真を撮りに表に出て行くのでありました。
クロエ今朝はクロエの眩しい顔も見れました(笑)あーかわいい、クロエの眩しい顔!
焼き菓子今日のティールームは思いがけずたくさんの人に来ていただき、なんとお菓子が完売しました!!
ありがとうございました(*^-^*)
今日、明日で今季最後と告知したので、それでは・・・と思って来てくれた方も多く、さらに先週あたりから、キッチンカーで知って・・・という方も来てくれるようになり、少しずつ浸透しているのかな・・・それなら嬉しいですね!!
ともかくありがとうございました♡
夕景午後の風景。
連休最終日にようやく晴れましたね~。よかった!
明日は本当に最終日!キッチンカーは丘のテラスさんの、こちらもイベント最終日に出店です。
夕方から、好評の洋ナシとカカオニブのアップサイドダウンケーキを焼きました。
どうぞよろしくお願いします。
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
ここの暮らしでは・・。

こんばんは(*^^*) 今朝の風景です。光のあたっているところが眩しいくらいに明 …

リンゴのマフィン
リンゴのマフィン。

こんばんは(^^) 今朝のクロエです!おー!今日は景色の写真を1枚も撮ってなかっ …

スイセン
支えられています!!

こんばんは(^^) 今朝の美しい風景です! 今日は朝からバタバタとお掃除! 庭の …

クロエ
クロエ、良い写りで(^^)

こんにちは 今、夕方6時ですが「こんにちは」が「こんばんは」よりしっくりきますね …

今朝の風景
今季初の雪虫!

こんばんは(^^) 今朝の空です。これは朝焼けと言っていいのでしょうか?特に今日 …

クロエ
4月、雪景色!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 4月の雪景色!今朝はきれいな風景が広がりま …

今朝の様子
今朝も素敵な風景!

こんばんは(#^^#) 早朝、4時半ごろの風景。素敵な空でした。 私の朝の仕事、 …

今朝の風景
つぶやき・・・。

こんばんは(^^) 昨晩からの風で玄関前の雪の壁がこんな風になってました。昨晩か …

今日の風景
今朝の風景

こんばんは(^^) 今朝の風景は幻想的でしたよ! 私は我が家からのこんなふうな幻 …

シバザクラ
花の季節になってきました(*^-^*)

こんばんは(#^^#) チョウジソウの季節になりました!この花の色が大好きです。 …