KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

秋のガーデン

   

今朝の風景こんばんは(^^)
今朝の風景です。今日もよいお天気の1日でした!
食堂の窓から入る日差しは暑いくらいでした。この時期にこうなると・・・
暑いけど窓は開けられないのです!!日差しに集まってくるテントウムシ、カメムシ・・・。窓を開けでいたら大変なことになるのです。
本当は開けておきたいところなのですが、我慢してぴしっと窓を閉めなければならないこの時期なのです!!
良いお天気で、枯れ行く花と色づく葉のガーデンを撮ってみました。
ガーデン
ガーデン花はだいぶ終わってきましたね!
ツリバナ
紅葉葉は色づいてきました!
小道大好きなコテージまでの小道。
クロエ最後は今夜のクロエ。
ペットボトルをつぶす音に反応してキッチンへ走り込んで来たクロエでした。
そして今シーズンのティールームも無事終了しました。みなさまありがとうございました!
それではまた~。

 - Berry&Chloe's, Chloé, お天気、気候, , , 風景, KIZUNAガーデン

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

日の出
今朝は-17℃!

こんばんは(^^) 今朝は気温、-17℃ぐらいまで下がったそう! どうりで景色が …

今日の風景
おとめ座満月の日!

こんばんは(^^) 今朝の風景です。 今朝も冷え込みました~。写真を撮るために外 …

今朝の風景
朝焼け

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前。朝焼けでした。 お天気、崩れるのかな? …

花
1年経ちました!ありがとうございます。

こんばんは(^^) 今日は花に囲まれています!!うれしい(*^-^*) ベリクロ …

今日の風景
あけましておめどうございます(^_^)

こんばんは(*^^*) 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い …

今朝の風景
きぼうが見えました!

こんばんは(^^) 今朝の風景です!今日も暑くなりました! 朝、散歩から帰ってき …

夕景
素敵なつながり

今朝の風景、日の出前。 そして日の出。 今朝は朝からめちゃ働いた~感あり(#^^ …

今朝の様子
取り忘れで・・。

こんばんは(*^^*) 今日は夜明け前の写真です! 今朝も明るくて目が覚めました …

あしあと
あしあとありました。

こんばんは(^^) 今朝は我が家の周りにウサギのあしあとがたくさんありました。 …

今朝の様子
日の出風景

こんばんは(*^^*) 今朝、日の出前です。 そして日の出。 日の出時刻が日に日 …