KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はハイキング!

   

白銀荘駐車場こんばんは(^^)
写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。
絶好のハイキング日和!
今日は超おとな女子会(YUKAさん命名?(*^-^*))の3人でハイキングに行ってきました!!
白銀荘駐車場からスタートして望岳台を目指しました。
ハイキングコース本当によいお天気で景色もよく、最高の日でした。
ハイキングコース
ハイキングコース
ハイキングコースYUKAさんの案内で迷わず?楽しく歩くことができました。ありがとう♡
今日のYUKAさん、いろいろな人に声をかけられていて、道を聞かれたり・・・。あー!きっとYUKAさん、ガイドの人と思われてるのでは・・・
実際、そんなでしたから(^^)しっかり、ガイドしてもらったゆみちゃんと私でした!!
歩いた距離、わずか3.3キロでしたが・・・もっと歩いた感あり!!
最初は望岳台に集合。車で白銀荘へ移動。望岳台まで歩いて、また車で白銀荘へ戻るという、片道だけの歩きでした。
きっとこのくらいがベストと考えて決めてくれたYUKAさんでした。全くその通りで、往復でなくてよかった~でした。ホント、歩てないし、筋力は低下するばかりで、片道で十分でした。堪能できました。
ホトホト自分が歩けなくなったこともわかり、その点はちょっと自分にがっかりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。
ごめんよ~。たいして遊んであげなかった・・・山にも連れて行けないしね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 趣味, 風景

Comment

  1. kee より:

    いいなぁ! 私も登り3キロが限界かな・・・ 
    できたらChloéかサムも連れて歩きたい。
    イギリスのフットパスも歩いてみたい、
    湖水地方の美しさを思い出した(登りじゃないけど)、
    ま、私が行くと雨降るからね・・・。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      たかが3キロ、されど3キロ~でしたよ。本当に(^^)
      そうそう!湖水地方には歩くコースがたくさんあるようでしたね!
      観光というより、歩きに行きたいですね。今度は!
      折りたたみの長靴用意かな~(笑)

      なかふで犬連れなら
      北星山の散歩もいいかも?です。
      いつもありがとう♡

      • kee より:

        折りたたみ長靴、トドックで売ってました!
        買いましたよ~~~
        しかも3000円位ととても安い。
        準備万端!

        • furano より:

          Keeさん、こんばんは(^^)
          おー!トドックで?よかったです!
          私ははて?どこへしまったか・・・です(笑)
          いいですね~、準備万端!夢が広がるわ~!
          ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
明日は母の日で・・。

こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …

今朝の風景
今朝の風景

こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …

夕景
重なる日

こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …

ルバーブ
我が家のルバーブ!

こんばんは(^^) 今日の夕景です。 夕方、冷たい風で寒かったです。 朝晩はまだ …

今朝の空
ベリーと見送り

こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …

今朝の風景
積み重ねます!!

こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …

雲
今日も暑かった!雨と雷も。

こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …

今日の風景
続く素晴らしい風景の日!

こんばんは(^^) 冷え込む日が続き、素晴らしい風景の日が続く我が家からです。 …

新栄の丘から
美瑛の風景です!

おはようございます(^^) 一昨日から母と妹が来なかふ!KIZUNAに来てくれて …

ラベンダー
KIZUNAにカンヅメ

こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …