今日はハイキング!
こんばんは(^^)
写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。
絶好のハイキング日和!
今日は超おとな女子会(YUKAさん命名?(*^-^*))の3人でハイキングに行ってきました!!
白銀荘駐車場からスタートして望岳台を目指しました。
本当によいお天気で景色もよく、最高の日でした。


YUKAさんの案内で迷わず?楽しく歩くことができました。ありがとう♡
今日のYUKAさん、いろいろな人に声をかけられていて、道を聞かれたり・・・。あー!きっとYUKAさん、ガイドの人と思われてるのでは・・・
実際、そんなでしたから(^^)しっかり、ガイドしてもらったゆみちゃんと私でした!!
歩いた距離、わずか3.3キロでしたが・・・もっと歩いた感あり!!
最初は望岳台に集合。車で白銀荘へ移動。望岳台まで歩いて、また車で白銀荘へ戻るという、片道だけの歩きでした。
きっとこのくらいがベストと考えて決めてくれたYUKAさんでした。全くその通りで、往復でなくてよかった~でした。ホント、歩てないし、筋力は低下するばかりで、片道で十分でした。堪能できました。
ホトホト自分が歩けなくなったこともわかり、その点はちょっと自分にがっかりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
今朝のクロエ。
ごめんよ~。たいして遊んであげなかった・・・山にも連れて行けないしね・・・。
それではまた~。
関連記事
-
-
明日は母の日で・・。
こんばんは(*^^*) 今日も肌寒い日でした。そんな日でしたが・・今、中富良野町 …
-
-
今朝の風景
こんばんは(*^^*) 今日はとっても綺麗だった今朝の風景をどうぞ! 霧が出てき …
-
-
重なる日
こんばんは(^^) 日頃のんびりとしているこの季節ですが・・・・重なるときは重な …
-
-
我が家のルバーブ!
こんばんは(^^) 今日の夕景です。 夕方、冷たい風で寒かったです。 朝晩はまだ …
-
-
ベリーと見送り
こんばんは(^^♪ 昨日、数年ぶりのお客さが来てくれました!最初に来ていただいた …
-
-
積み重ねます!!
こんばんは(^^) 今朝の空です。 朝はこんな素敵な空で暖かかったのですが、この …
-
-
今日も暑かった!雨と雷も。
こんばんは(^^) 今日も暑さで伸びていたクロエでした。 ちょっと動いただけで汗 …
-
-
続く素晴らしい風景の日!
こんばんは(^^) 冷え込む日が続き、素晴らしい風景の日が続く我が家からです。 …
-
-
美瑛の風景です!
おはようございます(^^) 一昨日から母と妹が来なかふ!KIZUNAに来てくれて …
-
-
KIZUNAにカンヅメ
こんばんは(^^♪ 今朝の風景です。 そして夜はきれいな星空です☆☆ 今日は早め …
- PREV
- 秋のガーデン
- NEXT
- かぼちゃケーキ、試作しました。

Comment
いいなぁ! 私も登り3キロが限界かな・・・
できたらChloéかサムも連れて歩きたい。
イギリスのフットパスも歩いてみたい、
湖水地方の美しさを思い出した(登りじゃないけど)、
ま、私が行くと雨降るからね・・・。
Keeさん、こんばんは(^^)
たかが3キロ、されど3キロ~でしたよ。本当に(^^)
そうそう!湖水地方には歩くコースがたくさんあるようでしたね!
観光というより、歩きに行きたいですね。今度は!
折りたたみの長靴用意かな~(笑)
なかふで犬連れなら
北星山の散歩もいいかも?です。
いつもありがとう♡
折りたたみ長靴、トドックで売ってました!
買いましたよ~~~
しかも3000円位ととても安い。
準備万端!
Keeさん、こんばんは(^^)
おー!トドックで?よかったです!
私ははて?どこへしまったか・・・です(笑)
いいですね~、準備万端!夢が広がるわ~!
ありがとう♡