KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日はハイキング!

   

白銀荘駐車場こんばんは(^^)
写真は吹上温泉「白銀荘」の駐車場のあたりです。
絶好のハイキング日和!
今日は超おとな女子会(YUKAさん命名?(*^-^*))の3人でハイキングに行ってきました!!
白銀荘駐車場からスタートして望岳台を目指しました。
ハイキングコース本当によいお天気で景色もよく、最高の日でした。
ハイキングコース
ハイキングコース
ハイキングコースYUKAさんの案内で迷わず?楽しく歩くことができました。ありがとう♡
今日のYUKAさん、いろいろな人に声をかけられていて、道を聞かれたり・・・。あー!きっとYUKAさん、ガイドの人と思われてるのでは・・・
実際、そんなでしたから(^^)しっかり、ガイドしてもらったゆみちゃんと私でした!!
歩いた距離、わずか3.3キロでしたが・・・もっと歩いた感あり!!
最初は望岳台に集合。車で白銀荘へ移動。望岳台まで歩いて、また車で白銀荘へ戻るという、片道だけの歩きでした。
きっとこのくらいがベストと考えて決めてくれたYUKAさんでした。全くその通りで、往復でなくてよかった~でした。ホント、歩てないし、筋力は低下するばかりで、片道で十分でした。堪能できました。
ホトホト自分が歩けなくなったこともわかり、その点はちょっと自分にがっかりでした。
楽しかった!ありがとうございました。
クロエ今朝のクロエ。
ごめんよ~。たいして遊んであげなかった・・・山にも連れて行けないしね・・・。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, ウォーキング、散歩, 趣味, 風景

Comment

  1. kee より:

    いいなぁ! 私も登り3キロが限界かな・・・ 
    できたらChloéかサムも連れて歩きたい。
    イギリスのフットパスも歩いてみたい、
    湖水地方の美しさを思い出した(登りじゃないけど)、
    ま、私が行くと雨降るからね・・・。

    • furano より:

      Keeさん、こんばんは(^^)
      たかが3キロ、されど3キロ~でしたよ。本当に(^^)
      そうそう!湖水地方には歩くコースがたくさんあるようでしたね!
      観光というより、歩きに行きたいですね。今度は!
      折りたたみの長靴用意かな~(笑)

      なかふで犬連れなら
      北星山の散歩もいいかも?です。
      いつもありがとう♡

      • kee より:

        折りたたみ長靴、トドックで売ってました!
        買いましたよ~~~
        しかも3000円位ととても安い。
        準備万端!

        • furano より:

          Keeさん、こんばんは(^^)
          おー!トドックで?よかったです!
          私ははて?どこへしまったか・・・です(笑)
          いいですね~、準備万端!夢が広がるわ~!
          ありがとう♡

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

除雪風景
ちょっと時間ができて。

こんばんは(^^) 今朝は雪が結構積もっていました。 ここから見る19号線のカラ …

夕焼け
夕焼け空

こんばんは(^^♪ 今朝は冷え込みました!8℃ぐらいまで下がりました。早朝は雨だ …

夕方の風景
摘果メロンの時季となりました!

こんばんは(^^) 今日も寒かった~。 特に夕方は寒かった~。 でも景色は素晴ら …

クロエ
今日もいろいろ・・・。

こんばんは(^^) 今朝は霧が濃かった!8時を過ぎてもまだ真っ白でした。 午前中 …

今朝の風景
今日もありがとうございます!

こんばんは(#^^#) 今朝はまた結構積もってました~。本当に今年はよく降ります …

畑の風景
今時期の風景(*^^*)

おはようございます。 今朝の空です。これから本格的な雨が降る予想の今日です。 な …

夕景
お菓子作りと私と。

こんばんは(^^) 今日も雨が降ったり、日が差したりの秋の天気の1日でした。それ …

日の出風景
麦ロール

こんばんは(*^^*) 今日の富良野地方、予報では33℃!実際は何度ぐらいまで上 …

熱気球
2015年、ありがとうございました(*^^*)

こんばんは(^^) おっ、ヨーダがいますね・・。私が作りました!わかりますか?し …

今朝の風景
今朝の素晴らしい風景!

こんばんは(#^^#) 今朝、4時前の写真です。もうこんなに明るいんです。 日の …