KIZUNAの暮らし

宿のおかみのつれづれダイアリー

*

今日もカラマツの紅葉を。

   

今朝の風景こんばんは
朝もやのコテージ。こうしてみてみると映画のワンシーンのよう・・・。
今朝も霧の中クロエと遊びました。今日もしばらく霧の中だろうな~と思ったので。
クロエ10時過ぎ、ようやく山が見え始めました。
今日の風景ちょっと出かけたついでに、あまりのカラマツの紅葉がきれいで、ついつい遠回りしてしまいました。
カラマツの紅葉ここはうちのすぐ近く。
カラマツの紅葉北星山へ続く道から。
カラマツの紅葉西3線から。
このちょっとした用事以外は朝早くから今日もお菓子を焼きました~
明日は焼き菓子セット6箱発送予定です!
焼き菓子クラウドファンディングの返礼品のお菓子は基本、同じものを焼いていますが、パウンドケーキ1種類はその時の気分に合わせ?焼いてます。今回はハスカップのケーキにしてみました。
それではまた~。

 - Chloé, お天気、気候, お菓子、ケーキ, , 風景

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

今朝の風景
チカホの焼き菓子販売、売れたんだって!(^^)

こんばんは(^^) 今日は朝から穏やかなこの辺りでした。 今朝は得意の?ちょい脱 …

ベリー
今シーズン初!ワカサギ釣りに。

こんばんは(*^^*) 今日はまた曇りでした。早朝はくっきりときれいに山が見えて …

クロエ
またまた空港公園へ!

こんばんは(^^) 今日は夕景からです!朝は霧でした。そして今日も暑かった~!! …

ライムカード
準備、いろいろ。

こんばんは(^^) 先程まで、生ぬるーい風が吹いていたのですが・・・今は雨と風に …

今朝の風景
今日もティーランチ!&母の旅日記イギリス♡㊴

こんばんは(#^^#) 今朝の風景です。 今朝もほら!食堂の窓に写ってきれい~! …

今日の風景
今のこのあたり・・・。

こんばんは(#^^#) 昨晩からの雨が残り、午前中は曇り空だったのですが、午後か …

ベリー
ベリーと散歩。

こんばんは(#^^#) どんより雲に覆われ、しかも最高気温17℃と、なんとも涼し …

今日の風景
今日の風景

こんにちは(^^) 今日のきれいな山の風景です。 今日午前中ちょっと出かけて戻っ …

クロエとみんな
ラベンダー色づく。&ニュージーランドの旅その13

こんばんは(^^) 今日の日中はもくもくと雲がたくさんありました。 クロを連れて …

牧草ロール
ヒマなクロエと牧草ロールと。

こんばんは(^^) 今日、掃除などを終えてクロの様子を覗きに行ったら・・・ゲージ …